うちの蛇口取り付けできるのかなーと不安になりながら注文しましたが、何の問題もなくすぐに取り付けること出来ました!
そして早速水質チェック。
試験薬入れた瞬間にピンクに染まりました笑
これは結構残留塩素高そうですね汗
車のフロントガラスの汚れとかに水道水かけてたんですが、今の住宅に引っ越してからウロコがひどくなり。車変えた時期でもあったので初めはコーティングの影響かなとも思ってたんですが、ディーラー曰くちょっとひどいと。
これはもしやほぼ毎日かけてる水のせい?と思い今回浄水器着けてみることにしました!
これでちょっとでも改善することを願って笑