レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    購入者さん
    カラー:ピンク
    愛犬のお気に入りのベッドです。
    2度目の購入です。オススメしたいベッドです。愛犬がシニアになってから足が痛そうな事が多くなり、なるべく段差をなくす生活になりました。こちらのベッドは段差がないのはもちろん、可愛らしいデザインでフカフカなので愛犬もすごく気に入ってます。最近また足の調子が良くないので勝手ながら早く届いてほしくて、その気持ちを記入したところ、月曜日に注文して水曜日には届きました。早くて大変ありがたかったです。丁寧にお手紙も入っていました。早い対応だけでなくスタッフの方達の優しさも感じて心があたたかくなりました。愛犬の足の具合も気にしてくださって本当にありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    購入者さん
    カラー:グレー
    Mサイズ購入
    3.5キロの7歳のポメラニアンの女の子でMサイズのグレーを購入しました。 サイズはちょうど良かったです。 乗り降りしやすく、アゴもおけるので快適そうです。 他のシーズンも購入したいと思っています。 座面が白いので汚れが目立つので3週間おきに洗っています。 乾きは悪いです。 グレーと白の組み合わせが微妙なので、座面とアゴおきを、同色の淡いグレーとかベージュとか、流行りのグレージュすると、もっと売れると思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    購入者さん
    カラー:ピンク
    お手頃でした
    気に入ってくれたみたいです! お留守番の時は寝てくれてます
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    ラブリーハニー2007さん
    女性
    50代
    カラー:ピンク
    おすすめします
    すごく良いです!個人的に、もう一つ買おうかなと思うくらい良いです! 18歳の可愛いチワワ娘(1.95kg)がすぐに気に入ってくれました(目は見えませんが) ショップからのお手紙もとても丁寧です! ありがとうございました
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    購入者さん
    カラー:ピンク
    こちらのショップさんのベッドはふかふかでとても品質が良いので安心して購入出来ます。昨年普通のタイプを2つ購入し凄く喜んでくれていたのですが、目が見え難くなり段差が越えられなくなった為、出入口が広く低い物ならと思い購入してみました。3キロ弱なので大きさ的には充分ですが、目の事を考えると大きいサイズの方が動きやすかったかな?と感じました。
    注文日:2026/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/24
    まろたん星人さん
    男性
    60代
    カラー:グレー
    老犬に最適
    老犬が段差を気にするようになり購入させていただきました。最寄りのホームセンターにはない商品なので見つけられて良かったです。重宝してます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/05
    みっちゃん24287さん
    女性
    60代
    カラー:グレー
    凄く気に入ってます
    毎年、購入しています。もこもこ感が無くなると温かさも減るので、使い捨てになってます。カバーのみの販売があれば、無駄が無くて良いかなと思います。気に入ってるので、猫の寿命が来るまで、まだまだ購入は続きます。ゴンちゃんも大のお気に入りです。デザインも素敵で、縫製も丁寧です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/14
    購入者さん
    カラー:グレー
    ご丁寧な対応を有難うございました。 足を怪我したワンコにすぐに送っていただき助かりました。 手書きのお手紙もとても嬉しいです。 また利用させていただきます。
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    購入者さん
    カラー:ピンク
    春に靱帯断裂をしてしまい、温存療法をして今は普通に歩いていますが、なるべく段差のない生活を心がけているので、こちらの商品を見つけたときは嬉しかったです。 2.5キロのチワワとヨークシャのミックスですが、Mサイズでよかったです。 もう1個注文するか検討中です。
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    ふわり1207さん
    女性
    50代
    カラー:グレー
    とても良かったです
    17才半トイプー3.1kg。足元が少し不安定になってきたので、こちらのベッドを購入。転ばずに出入りしています。柔らかいけれど足が沈み込まないクッション面なので、ベッド内で寝返りしたり向きを変えたりするのがラクそうです。 ふわふわベッド(Lサイズ)も同時に購入し、お好みで行ったり来たりしています。 こちらMサイズとふわふわベッドLサイズが、ほぼ同じ大きさです。 歳を取ってクルンと丸まって寝れなくなったから、この大きさでちょうどよかったです!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/09
    thiorinさん
    女性
    60代
    カラー:グレー
    とても使いやすい。
    17歳のトイプードルのために、跨ぐ高さのないベッドを探して購入しました。気に入ったようで早速、気持ちよさそうに寝ています。購入して良かったです。
    注文日:2024/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/24
    購入者56325482さん
    女性
    50代
    カラー:グレー
    とても良いです
    先程届いてすぐに寝ています。 16歳シニアのチワワで足が弱くなっており入り口が段差のないベッドを探しておりました。周りのふちも顎おきになりとても良いです。サイズ感もぴったりです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    なばママさん
    女性
    50代
    カラー:ピンク
    2個目の購入です 弟が姉のベッドを欲しがり,奪い会いに(笑)お店の方、そんな事情でも発送をはやくして下さり,感謝です。梱包も丁寧だし,商品も質がいい。夏用も必ず購入します!
    注文日:2025/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/20
    購入者さん
    カラー:グレー
    大きさ、形、質感も良く愛犬も気に入って早速ホジホジして良かったです! またもう1個くらい買おうかな?と思います。
    注文日:2024/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/12
    skntmkさん
    女性
    60代
    カラー:グレー
    お気に入りです!
    毎回、迅速な対応と、ご丁寧なお手紙を頂戴し有難うございます。今回はベッドMサイズを購入させて頂きました。Sサイズにも慣れ、もう少しゆったりとしたサイズを、と思い購入させて頂きました。 これからの季節に活躍してくれると思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/17
    mari-nyaさん
    女性
    50代
    カラー:ピンク
    とても肌触りがよくかわいいベッドでした。もう少しそこが厚みがあるとよかったかなという感じです。 おそろいのマットはベッドにぴったりで一緒に買ってよかったです。
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/25
    購入者さん
    カラー:グレー
    段差がほぼないので老犬にはピッタリです。苦なくなんとか乗り降りしてくれてます。ベッドも沈まないので起き上がりも少し楽になっているような気がします。夏用のベッドも購入しようか検討中です。
    注文日:2025/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/22
    楽天20090313さん
    女性
    40代
    カラー:グレー
    我が家のニャンコにピッタリ
    我が家の13歳、8キロ猫ちゃんにMサイズがピッタリでした。入り口の段差も低く引っ掛からずに入れます。カーブの背もたれ?部分によく顔を乗せて寝ていて、気持ちよさそうです。買って良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/01
    購入者さん
    カラー:ピンク
    5kgの子用にMを購入しましたが、ピッタリサイズで丁度良かったです。
    注文日:2024/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/16
    購入者さん
    カラー:グレー
    しっかりした創りです。あったかい様で猫達のお気に入りの場所になりました。
    注文日:2024/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/12
    マイク鯛損さん
    男性
    40代
    カラー:ピンク
    トイプードル用に買いました ちょうど良い大きさです
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/17
    購入者さん
    カラー:ピンク
    買っちゃいました
    色違いで二つ購入 まだ未使用ですがほじほじ するのでよびですね
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/17
    購入者さん
    カラー:グレー
    買ってよかったです
    到着後すぐに気に入ったみたいでよかったです 今も寝てます
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/26
    みのりん1522さん
    女性
    40代
    カラー:ピンク
    19歳のおばあちゃんポメのために購入 足がだんだん弱ってきたのでスッと座れるところが気に入って購入しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/10
    マイク鯛損さん
    男性
    40代
    カラー:グレー
    トイプードル用に買いました! これから寒くなるのでちょうど良いです、
    家族へ
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/07
    みっちゃん24287さん
    女性
    60代
    カラー:グレー
    最高、凄く良いです
    猫がマットに乗ったら、直ぐにモミモミフミフミしました。ゴロゴロ言って寄り掛かって、リラックスしてます。モミモミフミフミしない猫なので、私も触ってみたら凄く柔らかく温かく、納得しました。縁の部分も、いい感触です。今までに無かった商品で、感激してます。凄くオススメです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/13
    clang clangさん
    女性
    30代
    カラー:グレー
    18歳のミニチュアダックスのおばあちゃんに購入しました。 いままでドーナツ型のベッドを気に入って使っていましたがある日ベッドの中で動けなくなって鳴いていたので低いふかふかのベッドをと思いこちらを購入しました。 買った日は寝る場所が違っていたので少し回してあげたらわかったのかその後は二枚目のように寝るようになりました。 日中も基本はここで寝ています。 かなり気に入ってくれたようで嬉しいです。
    注文日:2024/01/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/27
    naojuri6174さん
    女性
    50代
    猫が大のお気に入りになりました
    キャットタワーの一番上に置くベッドを探していました。タワーの一番上は平らな面なので、入り口は低い方が良いため、U字型が望ましく、こちらは、座面のサイズもぴったりで、しかも、滑り止めが付いているのでタワーの上に置いても滑り落ちず、最高の商品でした。においなども全くありません。3匹ソマリがいますが、取り合いです。 タワーのBOXが優先度1位、その次が、このベッドの一番上。クッションの堅さもちょうどよく、気に入りましたので、今度は、出窓用に再購入する予定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/28
    購入者さん
    カラー:ピンク
    秋冬仕様のボア素材
    ミニチュアダックスフンド女の子15歳3.5キロ 以前にもお世話になりましたが、秋冬仕様ののボア素材があると知り、購入させていただきました^ ^ 高齢犬に段差も低くて、サイズもちょうど良く、あったかそうで、この冬お世話になります♪ 心温まるお手紙もどうもありがとうございました^ ^
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/11/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/22
    購入者さん
    カラー:ピンク
    思ったよりもクッションがしっかりしてる♪
    17歳のバセンジー(体重7kg)です。 急に足腰が弱ってふらつくようになり、普通のベッドでは乗り降りが辛そうなのでこちらのベッドを購入させて頂きました。 立ち上がる際に、フワフワし過ぎるベッドだと埋もれてしまってなかなか立ち上がれないですが、こちらのベッドだと立ち上がりが随分と楽そうです(*^^*) ただ、寝転ぶ際は低過ぎて足が長めの老犬には難しいようで…ベッドではない方へ転がってしまうというデメリットもあり、何度か失敗して転倒してやっとうまく寝そべることが出来るといった状態です、、 立ち上がりや乗り降りのためには硬めで低い方がいいですが、容易に寝そべるためにはある程度フワフワの方が良さそうで…全てうまく行く物を見つけるのはなかなか難しいですが、何か対策を探りつつこれからも使わせて頂こうと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル