こういうものを探していました!
ママ友が使っていて、勇気を出して教えていただいて本当によかったです!
2年弱使っていたベビーカーの足が突然折れてしまって、新しいベビーカーを急遽購入してみたもののなんとも使い勝手が、、
なかなか慣れず、日々ストレスでストレスで…頭を抱えていたところでした。
このサイズのものを作ってくださって本当に、本当にありがとうございます!
生地も縫製も本当にしっかりしており、それもあってのこの価格はしょうがないよなーと思いましたw
内ポケットも一つついていて、バックルを留めても使いやすいように少しずらしてあってありがたいです。
(ママ友はピジョンのB型、私はアップリカのB型viitaを使っています。)
追記
現在使用して4ヶ月が経ちました。本当に丈夫です。厚みがないものなら入れたままで床につくこともなくしっかりと畳めています。正直、厚みがあってもまあ畳めはします。ちょっとモコっとなりますが。
スッキリベビーカー使えている人に近づけたと自画自賛しています♪
本当に助かっています。