レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者からはこの商品の収納力や使い勝手の良さが高く評価されています。特に、ベビーカーに取り付けてもタイヤに擦れず、折りたたんだ状態でも問題なく使用できる点が好評です。また、耐久性があり、様々なベビーカーに対応できる点も魅力とされています。購入者の多くが「買ってよかった」と感じているようです。また一部の購入者からは、取り付け方が難しい、ブレーキに干渉する、出し入れがしづらいといった指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    購入者さん
    買って正解でした!普通のサイズの方と迷いましたが、サイベックスリベルにつけるならこちらの小さめが良いとのレビューを見て決めました。こういう装着するのが苦手な私でも簡単でした。思ったより物が入りそうで満足です!
    自分用
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    ご購入を正解と感じていただけたとのこと、大変うれしく思います。レビューを参考にサイベックスリベルに合う小さめサイズをお選びいただき、簡単に装着できたとのお声も安心いたしました。 思った以上に収納できそうとのことで、ご満足いただけて何よりです。ぜひお出かけに便利にご活用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    えぞのたぬきさん
    女性
    30代
    タイヤにつかなくて、内ポケットもついていて便利な品でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は商品をご購入いただき、レビューをお寄せいただきありがとうございます!タイヤに擦れず、内ポケットも便利にお使いいただけたとのことで、大変うれしく思います。当商品は使いやすさと機能性を重視して設計しておりますので、お役に立てて光栄です。これからもぜひご愛用くださいませ!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    nonemicoさん
    女性
    30代
    ベビーカー使う間永遠にリピートしたいです
    こういうものを探していました! ママ友が使っていて、勇気を出して教えていただいて本当によかったです! 2年弱使っていたベビーカーの足が突然折れてしまって、新しいベビーカーを急遽購入してみたもののなんとも使い勝手が、、 なかなか慣れず、日々ストレスでストレスで…頭を抱えていたところでした。 このサイズのものを作ってくださって本当に、本当にありがとうございます! 生地も縫製も本当にしっかりしており、それもあってのこの価格はしょうがないよなーと思いましたw 内ポケットも一つついていて、バックルを留めても使いやすいように少しずらしてあってありがたいです。 (ママ友はピジョンのB型、私はアップリカのB型viitaを使っています。) 追記 現在使用して4ヶ月が経ちました。本当に丈夫です。厚みがないものなら入れたままで床につくこともなくしっかりと畳めています。正直、厚みがあってもまあ畳めはします。ちょっとモコっとなりますが。 スッキリベビーカー使えている人に近づけたと自画自賛しています♪ 本当に助かっています。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    y003210さん
    女性
    30代
    combiのスゴカルに使用しました。荷物置きが狭くて使いにくく、アンダーバッグがあると荷物を気軽に入れられて便利です。 うちのベビーカーが高さ低めのものなので他店のものだと荷物の重みで引きずってしまったり、タイヤロックをかけにくいことがありましたがこちらの商品だと大丈夫そうです。 横に取り付けても引きずらずいい感じでした。子供が寝るときはフラットにしますが、横付けだと支障なく使えます。
    注文日:2026/05/12
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    レビューを詳しくお書きいただきありがとうございます!Combiのスゴカルに取り付けていただき、使いやすさを感じていただけたようで大変うれしいです。特に、低めのベビーカーでの使用や横付けでも不便なくご使用いただけたことを伺い、安心いたしました。 本商品はタイヤに擦れにくい設計や横向きでも取り付け可能な仕様を特徴としており、様々なタイプのベビーカーに対応できるよう工夫しております。お子様がベビーカーで寝られる際にも問題なく使えたとおっしゃっていただけた点は、まさに製品の強みの一つです。 引き続き、便利にお使いいただけると幸いです。また何か気になる点やご意見がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/08
    とめとめとめとめとめとさん
    女性
    30代
    思ったよりコンパクトですが 自転車のハンドル部分か、後ろに乗せた子供の椅子のところにつけようかと思っています。 滑り止めがついているし、 造りもしっかりしてそうなので二代目として頑張ってもらいたいです
    注文日:2026/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    mmmmmm04さん
    女性
    30代
    タイヤにすらないサイズで、ポンポン入れられるので助かってます!
    注文日:2025/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/22
    マシュマロ0414さん
    女性
    30代
    ビングル bb4に取り付けた!
    ピジョン ビングル bb4に取り付けるため購入しました!取り付ける際に使用するベルトもしっかりしており、中のポケットも取り出しやすく便利です。大きさは他口コミに書いてあったとおり小さめで、子供用の薄手の羽織、膝掛け、帽子、おむつセットを入れたらあまり余裕ないです! ただベビーカーの構造上、足元にかるステップを踏んで段差を乗り越えることが出来るため、その際にカバンが被って邪魔になることはなく、わたしの持ってるベビーカーとの相性は良かったです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    ピジョン ビングル bb4用にお選びいただきありがとうございます。取り付けベルトのしっかりさやポケットの使いやすさにご満足いただけたとのこと大変うれしく思います。 大きさについては限りがあるものの、おむつセットや薄手の羽織など必要なものをしっかり収納でき、ベビーカーの構造とも相性が良かったとのお声を拝見し安心いたしました。ぜひお出かけの際に便利にご活用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/21
    flower1365さん
    女性
    30代
    少し小さいかな?と思いましたが、たくさんはいるので見た目コンパクトなのはすごく良かったです!下の収納に被らず置けるのもいいです!
    注文日:2025/09/11
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    見た目はコンパクトでも収納力にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。下の収納に干渉せずに置ける点も便利に感じていただけて安心いたしました。 ぜひこれからも快適にご活用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/01
    ティラミス333さん
    女性
    30代
    旅行のために買いました。後ろに荷物入れてもベビーカーが倒れず役立ちました。想像より小さかったですけど、車輪に触れず汚れないですし、ある程度は入ったのでよかったです。
    注文日:2025/08/27
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    ご旅行用にお選びいただき、後ろに荷物を入れてもベビーカーが倒れず安心して使えたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。サイズ感は想像より小さめに感じられたとのことですが、車輪に触れず汚れない点や必要な荷物がある程度収まった点にご満足いただけたようで安心いたしました。快適にお役立ていただけて何よりです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/26
    ジェニファー9471さん
    女性
    30代
    まだ使っていませんが、サイズ感ちょうど良さそうでした!旅行の時に使おうと思います!
    注文日:2025/08/22
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    まだご使用前とのことですが、サイズ感がちょうど良さそうとのお声をいただき安心いたしました。これからのご旅行で便利にお役立ていただければ幸いです。快適にご利用いただけることを願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/17
    購入者さん
    セカンドベビーカーとしてサイベックスのリベルを購入し、こちらの商品が良いとの口コミが多かったので購入しました。リベルの下の部分には少ししか荷物が入らないので、こちらのバッグが活躍しています。このバッグにマザーズバッグを入れていますが、ぴったりサイズ!小さめのものにしたので、地面に着くことなく、ベビーカーのロック部分に当たることもなく最高です。しっかりした生地なので、そうすぐには破れたりしないと思います。良い買い物ができました。
    注文日:2025/08/12
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    セカンドベビーカーとしてリベルをご使用されている中で、当商品をお選びいただきありがとうございます。口コミを参考にしてくださり、実際にサイズ感や使い勝手にご満足いただけているとのこと、大変安心いたしました。 マザーズバッグがぴったり収まり、地面やベビーカーのロック部分に干渉しないとのお声は、これからご購入を検討される方にとっても貴重な情報になるかと思います。さらに、生地のしっかりした点についてもご評価いただき嬉しく存じます。 これからのお出かけがより快適で安心できる時間となりますよう、末永くご活用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/15
    購入者さん
    テーマパークへ行くので購入。取り付け簡単でした!使うのが楽しみです。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    この度は【タイヤに擦れない】ベビーカーバッグをご購入いただきありがとうございます!テーマパークでのご使用を楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。取り付けが簡単だったとのことで、安心しました。テーマパークでお出かけの際、このバッグが少しでもお役に立てたら幸いです。ぜひたくさんご活用ください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/09
    購入者さん
    容量は少なめですが、タイヤに擦らないサイズが本当に良かったです。これより大きいと物を入れた時に擦れてしまったと思います。 このサイズでバッグになるタイプもあればいいな、と思います。
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/05/10
    この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。タイヤに擦らないサイズ感を気に入っていただき、大変嬉しく思います。また、この商品が使いやすいと感じていただけた点、光栄です。 さらに、お客様の「バッグになるタイプがあれば」というご意見は非常に参考になります。今後の商品改良や新商品開発の際に、ぜひ検討したいと思います。 引き続きご利用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    購入者さん
    リピート購入です。前回は大きめサイズを買ったのですが車輪に擦ってしまい破れたので、今回は小さめのサイズにしました。大きめサイズもとても便利で2年ほど使っていました。今回も使うのが楽しみです。
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    いつもご愛用いただきありがとうございます。また、リピート購入いただき大変うれしく思います。前回は大きめサイズをご使用いただき、長くご使用いただけたとのこと、とてもありがたいお言葉を頂戴しました。今回ご購入いただいた小さめサイズは、タイヤに擦れない設計が特徴ですので、快適にお使いいただけると思います。もし何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。これからも末永くご愛用いただける商品作りを目指してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    yoyoベビーカーに付けました。 抱っこ紐を入れるのにちょうど良く、有効活用することができました。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    このたびは【タイヤに擦れない】 ベビーカーアンダーバッグをご購入いただき、さらにyoyoベビーカーに取り付けてご利用いただきありがとうございます!抱っこ紐を収納するのにちょうど良かったとのことで、大変嬉しく思います。 当商品は軽量かつ使いやすい設計となっておりますので、抱っこ紐以外にも哺乳瓶や小物類、エコバッグとしても幅広くご活用いただけます。今後とも快適にお使いいただけることを願っております。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/25
    購入者さん
    タイヤに擦れるのが嫌で小さめのを購入しましたが大きいサイズでも大丈夫だった気がします ベビーカーには無事取りつけられてリクライニングにも影響しなさそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    レビューをいただきありがとうございます。商品がベビーカーに無事取り付けられ、リクライニングにも影響がないという点でご満足いただけたようで安心しました。 タイヤに擦れるのが嫌で小さめのサイズをお選びいただいたとのことですが、サイズ選びに関してご不明点や不安がございましたらぜひお気軽にお知らせください。お客様のベビーカーライフがより快適になるよう、引き続きお役に立てるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    購入者さん
    旅行の予定があり購入しました。最初届いたときは、小さいかな?と思いましたが、思った以上に荷物が入り、大満足です。
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    このたびは当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。旅行用にご購入いただき、小さめと感じられた初印象から使い勝手の良さを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけたことが何よりの励みとなります。 これからのご旅行でも、便利にご活用いただけましたら幸いです。また何かご不明点やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    購入者さん
    サイベックスのリベルに取り付けました。口コミを見て小さい方にして正解でした。思ってた以上に荷物は入ります。
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/21
    この度は【ベビーカー収納バッグ】をご購入いただき誠にありがとうございます。サイベックスのリベルにぴったり取り付けられたとのことで安心いたしました。また、小さいサイズをお選びいただき、想像以上に荷物が入ると感じていただけたようで嬉しく思います。 お客様のニーズに合い、お役に立てたことがなによりです。今後も快適にご使用いただけることを願っております。引き続きご愛用いただけますと幸いです。何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/17
    購入者さん
    メリオの対面で前輪側に装着しました。 エルゴの抱っこ紐を持ち運びたいけど荷台じゃスペース取られすぎると悩んでいたので、すっきりして嬉しいです。 ただ、背もたれ倒したら出し入れは困難だなぁとは思います。
    注文日:2026/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/15
    購入者さん
    早く届いた!!
    しゅうまつにりようしたかったので、早くに届いて助かりました!!!!!
    自分用
    注文日:2026/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/03
    まちち8370さん
    女性
    30代
    本当に買ってよかったです!特に冬嵩張る上着や予備の洋服など入れられて、荷物入れを圧迫しないのが助かります。荷物入れよりもパッと出し入れできるので快適です。もっと早く買えばよかったと思いました。
    注文日:2025/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/17
    ymtyknさん
    女性
    30代
    注文から2日で届きました! サイベックスのリベルに取り付けましたが、取り付けも簡単でタイヤにも付かないですし、下の収納も隠れずに使いやすそうです! 生地もしっかりしてそうですし長く使えそうです!
    注文日:2025/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/13
    maa・∀・♪さん
    女性
    30代
    スタンダードがタイヤに干渉するのでこちらに買い替えました。 アップリカのラクーナを使っていますが、取付場所を上めにするとタイヤには干渉しなくなったので概ね満足しています。 ただ当たり前ですが容量が大幅に減りました…
    注文日:2025/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    kkbk3725さん
    女性
    30代
    生地も丈夫でタイヤに当たらないので、とても使いやすいです!
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/02
    購入者さん
    注文から発送まで結構待ちましたが届いて早速使ってみたところとても便利でした!装着したままベビーカーを折り畳めるところも良いです。大きさを迷いましたがサイベックスのメリオで下の収納は割とあるのでこちらのサイズで充分でした!
    注文日:2025/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/01
    購入者さん
    ちょうどいい大きさで足にも引っかからず付け替えも楽で買ってよかったです!これから昼夜寒暖差激しいのでブランケット仕舞うのに最高です。
    注文日:2025/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/05
    elic1123さん
    女性
    30代
    サイベックスのリベルに使用しています。荷物入れがとても小さいので重宝しそうです。私が慣れないためか折りたたみにはしばらく苦心しそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/24
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    サイベックスのリベルでお使いいただいているとのこと、収納スペースの小ささを補う形でお役に立てそうとのお声、大変うれしく思います。 折りたたみは最初は少しコツが必要ですが、慣れていただくとスムーズにお使いいただけるかと思います。長くご愛用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    購入者さん
    おすすめです
    サイベックスリベル用に購入しました。 最初はうまく取り付けられず苦戦しましたが、一度装着できるとズレることもなく、収納がしっかり増えて便利です。大きめのサイズと迷いましたが、そちらにしていたら足元の邪魔になっていたかもしれません。すぐに発送いただけて大変助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/17
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    サイベックスリベル用にお選びいただきありがとうございます。最初は取り付けに少しご苦労されたとのことですが、一度装着できれば安定して便利にお使いいただけているとのお声を拝見し安心いたしました。 サイズ選びもお客様のベビーカーとの相性が良かったとのことで何よりです。早くお届けできてお役に立てたこともうれしく思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    購入者さん
    リベルに装着しましたが、他の方のレビュー通りタイヤに付かないので、バッグに穴が開いたりこ擦れる心配はなさそうです。ベビーカーに元々付いている荷物入れが小さいので、これから活躍しそうで嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/31
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    リベルに装着してタイヤに当たらず安心してお使いいただけているとのこと、大変うれしく思います。バッグの擦れや破れの心配がないとのお声を拝見し安心いたしました。 ベビーカーの荷物入れが小さい分、これから便利にご活用いただけるとのことで、ぜひお出かけのお供としてお役立てください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/14
    みき11570609さん
    女性
    30代
    かなり丈夫です。ラベルにつけてますが、買って良かったです。ズレてきたりもないです!
    自分用
    注文日:2025/06/16
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    丈夫さにご満足いただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 ご使用いただいてもズレることなくお使いいただけているようで、安心いたしました。 「買って良かった」とのお言葉、大変光栄でございます。 これからも安心してお使いいただける商品をお届けしてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル