レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    Su-miさん
    女性
    40代
    デザイン選択:10.仔猫とオーナメント | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    クリスマスプレゼントの一つなのでレビューが遅くなりました。祖父母や親戚の居ない家庭で、お年玉、お誕生日プレゼントなど寂しい想いをさせるので、毎年沢山用意して、クリスマスだけはサンタさんからということで、大量のプレゼントをします。 このシリーズ、最初は長女に何年か前にプレゼントしましたが、次女が欲しがり、昨年に引き続き今回も購入。仔猫とオーナメント、可愛過ぎます。 昨年度三年生でとても美しい仕上がりでしたので、今回も期待してます! 時間があると動画ばかり見てしまう次女が、この商品には本当に集中するのでありがたいです。 サンタさんにしかもらえない、売っていないものと信じているので、クリスマスにしか買えませんが(笑)
    子供へ|プレゼント|リピート
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    この度は、大変心温まるレビューのご投稿をいただきましてありがとうございました!一同嬉しく思っております。お子様方が素敵なクリスマスを過ごされましたこと願っております!また来年、ご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/14
    kikyou0407さん
    女性
    60代
    デザイン選択:5.ツリーイルミネーション | 内枠フレーム有無:フレーム無し
    リピート!
    前々からクリスマス風景のものが欲しかったので購入。画像にアップされてる綺麗な青に惹かれたのでツリーイルミネーションにしました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/16
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました!一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/07
    ラヴちゃん1201さん
    女性
    50代
    デザイン選択:10.仔猫とオーナメント | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    猫のヒゲ部分や細かい毛の部分の数字が小さすぎてほとんど読めず… ルーペなしでは難しいと思います。猫の部分以外は割と簡単にサクサク塗れます。 付属の筆は塗りずらいのでほぼ使い物になりません。
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました!一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    ホットラムさん
    女性
    60代
    デザイン選択:1. スノータウン | 内枠フレーム有無:フレーム無し
    細かい作業の方が好きなので、時期は、ずれていますが、結構細かい作品なので、ワクワクしています
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました!一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/06
    購入者さん
    デザイン選択:5.ツリーイルミネーション | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    とても大きく塗りごたえがありそうです。 クリスマスまでに何とか仕上げたいと思います。 付属の筆では塗りにくい細かい箇所は100均で買った極細のネイルアート用筆を使っています。
    自分用
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/11/08
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました!一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/11
    akitan623さん
    女性
    40代
    デザイン選択:1. スノータウン | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    毎回とても楽しんでいます。クリスマスに向けて取り組み始めました。 90歳になる祖母と一緒に、脳トレや仕上がった時の満足感を味わってもらいたく始めました。3枚目の絵になります。これからも、どんどん取り組んで楽しみたいと思います。
    注文日:2024/10/05
    ショップからのコメント
    2024/10/14
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! 一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/07
    購入者さん
    デザイン選択:1. スノータウン | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    思っていた日より届くのが早く嬉しかったです。昔はアクリル絵の具を使ったトールペイントをやっていましたが、最近はこれといった趣味もなく日々を過ごしておりました。 たまたま数字で塗り絵を見つけ注文した次第です。やりはじめたら私にはぴったんこ!合っていて出来上がっていくのが楽しいし、只今夢中に なり過ぎている状態です。 これは、脳トレにもなるかもと勝手に思い楽しんでいます。これからも 色々な絵に挑戦したいです。
    注文日:2024/09/30
    ショップからのコメント
    2024/10/08
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! 一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/29
    購入者さん
    デザイン選択:2. クリスマスイブ暖炉
    9ヶ月かけ、なんとかクリスマスまでに完成することができました。絵はかなり細かいですが、付属の筆で塗ることができました。楽しかったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/18
    ショップからのコメント
    2024/12/30
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! 一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/18
    お茶っ子ノン太郎さん
    女性
    50代
    デザイン選択:6.赤い靴下と暖炉 | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    かなり思っていたよりも、細かい塗り絵ですね~!まとまった休みに、少しずつ楽しんで始めていきたいなぁと思います。クリスマスには、どうしても間に合わない完成ですが、日頃のストレス発散に、心を改善していけるように、楽しみます。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/17
    ショップからのコメント
    2024/12/18
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! 一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/28
    chi-iWWWさん
    女性
    50代
    デザイン選択:7. スノーマン | 内枠フレーム有無:内枠フレーム付き(組立不要)
    思った通りの商品でいつも大変満足しています。
    注文日:2024/10/27
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! いつもリピートいただき、一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/29
    購入者さん
    本日、無事手元に届きました!丁寧な対応、包装で、 キャンバスもすぐに真っ直ぐになり、助かりました。 Xmas仕様のラッピングもとても素敵でした^ ^ 今日からコツコツ…Xmasに向けて無心になれる時間を楽しみたいと思います! ありがとうございました^ ^
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/26
    ショップからのコメント
    2020/10/30
    この度は、レビューのご投稿ありがとうございました!無事に到着し、商品をお喜びいただけておりますこと光栄に思います。改めてご購入いただきましてありがとうございました。こちらのデザインは特に、完成された後はかなりの大作になりそうですね!塗り絵の時間が素敵なものとなりますよう、願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/19
    購入者さん
    デザイン選択:2. クリスマスイブ暖炉
    「絵筆セット希望」 大人の塗り絵をしていましたが油絵の塗り絵にも挑戦したところ出来栄えにはまってしまいました。 この商品はフレーム付きで自分で組み立てる必要もなくしわを伸ばさなくても良いので綺麗に飾れそうです。またこちらのショップは別に数字の書いた見本も入っているのがとても助かります。 クリスマスまでに完成させたいと思います。
    注文日:2023/10/20
    ショップからのコメント
    2023/11/20
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! 近日中に絵筆セットの発送となりますので到着まで少々お待ちください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/12
    購入者さん
    デザイン選択:3.サンタクロース
    母へのプレゼントに
    今回も、母へのプレゼントに購入しました。クリスマスまでに描きあげると意気込んでます。前回購入した薔薇の絵は、綺麗に描き終えてました。 母のお姉さんにプレゼントするそうです。趣味ができてとても毎日楽しそうです。
    趣味|家族へ|リピート
    注文日:2023/12/07
    ショップからのコメント
    2023/12/18
    この度は、レビューのご投稿をいただきましてありがとうございました! いつもご愛顧いただきまして、一同嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル