クリスマスプレゼントの一つなのでレビューが遅くなりました。祖父母や親戚の居ない家庭で、お年玉、お誕生日プレゼントなど寂しい想いをさせるので、毎年沢山用意して、クリスマスだけはサンタさんからということで、大量のプレゼントをします。
このシリーズ、最初は長女に何年か前にプレゼントしましたが、次女が欲しがり、昨年に引き続き今回も購入。仔猫とオーナメント、可愛過ぎます。
昨年度三年生でとても美しい仕上がりでしたので、今回も期待してます!
時間があると動画ばかり見てしまう次女が、この商品には本当に集中するのでありがたいです。
サンタさんにしかもらえない、売っていないものと信じているので、クリスマスにしか買えませんが(笑)