レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    こゆ7156さん
    女性
    50代
    コーヒーと焼き菓子:お任せコーヒー2枚&焼き菓子2つ | 個数:1セット
    母の日用に、コーヒー好きな、母に送りました。パッケージも可愛くて、コーヒーも、おいし~と言って喜んでました。 指定した、10日にちゃんと届けていただきありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。
    注文日:2026/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:焼き菓子4つ(コーヒーなし) | 個数:1セット
    美味しかったですが届いた時点で割れてたのが残念でした。。包装は丁寧でしたし、配送なので仕方ないとは思います。
    注文日:2026/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    mikanlove2938さん
    女性
    40代
    コーヒーと焼き菓子:お任せコーヒー2枚&焼き菓子2つ | 個数:2セット
    リピートします
    焼き菓子は、クッキーとメレンゲの2種でした。珈琲と合わせて美味しくいたたき幸せな時間になりました。クッキーもさくさくほろほろでとても美味しかったです。
    自分用|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:ギフト箱入コーヒー5枚&菓子4つ | 個数:1セット
    梱包も綺麗にされており、指定通りに届きました! 母の日のプレゼントとして購入したので中身は見ていませんが、コーヒーもったいないくらい美味しかったと母から感想貰いました!クッキーも美味しかったようです。また利用したいなと思います!
    注文日:2026/04/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:ギフト箱入コーヒー5枚&菓子4つ | 個数:1セット
    母の日のギフトで購入しました。 パッケージの可愛さで選びましたが、コーヒーもお菓子もとても美味しかったと喜んでもらえました。
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:デカフェ2枚&焼き菓子2つ | 個数:1セット
    母の日には届かないなぁ、、、と思っていたところ、注文して24時間も経ってないのに届けてくださいました! 母の日に間に合って喜んでもらえてました! ご対応ありがとうございます。
    注文日:2026/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:カフェインレス2枚&焼き菓子2つ | 個数:1セット
    プレゼントに最高です。
    コーヒーもお菓子も、どちらも気に入りました。 プレゼントするために、まずは自分でお試ししようと購入しました。 今回はプレゼントを渡すタイミングが早まり、こちらのお品をお渡しできませんでしたが、次の機会には是非購入したいと思います。
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/03/02
    ショップからのコメント
    2026/03/22
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます!コーヒーもお菓子もお気に召していただけたようで、大変うれしいです。プレゼント用としてもご検討いただき、光栄でございます。 次の機会にまたお選びいただけることを心よりお待ち申し上げております。ぜひ大切な方にも喜んでいただけることと思います。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    購入者さん
    コーヒーと焼き菓子:ギフト箱入コーヒー5枚&菓子4つ | 個数:2セット
    可愛いお品物で、退職祝いにギフトとして購入しました。袋も商品の数分つけていただき良かったです♪
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/22
    この度は、退職祝いのギフトとして当店の商品をお選びいただきありがとうございます!「可愛いお品物」とのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。また、袋もお喜びいただけたようで安心いたしました。大切な日の贈り物に少しでもお力添えできたのであれば幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。素敵なコメントをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    aka516さん
    女性
    30代
    パッケージを見ただけでとても可愛く、プレゼントにぴったりのものが届きました。プレゼント用として3個購入しましたが、1つ自分用として残そうか迷っております笑
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/09/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    モモハナアヤナナさん
    女性
    40代
    クッキー2種はホロッホロの白いクッキーと可愛い色味の紫ピンククッキーでした。 見た目も可愛いかったです。 今度自分用に購入したいです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/09
    購入者さん
    プレゼント用に最適な大きさでした。 お菓子はラズベリーとココアが入っていて見た目がとても綺麗でした。 コーヒードリップとクッキー4種の詰め合わせもあればいいなと思いました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/04/02
    ショップからのコメント
    2025/04/17
    スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズです。 プレゼント用として最適な大きさと感じていただけて嬉しいです! また、コーヒードリップとクッキー4種の詰め合わせのご提案もありがとうございます! こちらはギフト箱入りでしたら商品として販売しておりますので、是非ご覧ください。 またのご利用お待ちしております。 スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズ 一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/06
    購入者さん
    喜ばれました
    会社の人事異動でお別れする方々に贈りました。 透明なパックに入っていたので贈る側も内容の確認ができましたし、包装はシンプルですが素敵で好感が持てました。 お渡しした皆さんはとても喜んでくださり、こちらの品物を選んで本当に良かったと思います。 自分用にも、コーヒーなどをぜひ購入したいと思います。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/03/23
    ショップからのコメント
    2025/04/17
    スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズです。 お別れの贈り物に当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 透明なパックで中身をご確認いただけたこと、また包装もシンプルで素敵と感じていただけて嬉しいです。 今後、自分用にもコーヒーを購入いただけるとのお言葉、ありがとうございます! またのお買い物を心よりお待ちしております。 またのご利用お待ちしております。 スペシャルティコーヒー専門店のバンディービーンズ 一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/03
    購入者さん
    退職されるコーヒー好きの上司にお餞別として贈りました。 自分でも飲んでみたくて余分に注文したのですが、とても美味しかったです!香りがいい☆ お菓子もおいしかったですし、また機会があればお願いしたいと思います(*^^*)
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/01/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/01
    25ママさん
    女性
    40代
    コーヒー好きな人へのちょっとしたギフト使いにちょうどよかったです。 また利用したいです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/01/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/20
    ちよこーさん
    女性
    30代
    プチギフト用に購入させて頂きました。 丁度良いサイズ感で梱包も可愛くお渡し用の紙袋もついていてそのまま渡せそうです。 自分用にも購入しコーヒーとフロランタンを頂きました。フロランタンは甘さ控えめでコーヒーと良く合い、どちらも美味しかったです。違うお菓子を食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2021/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/03
    購入者さん
    プレゼントとして購入させて頂きました。 パッケージもかわいいし、袋もかわいいサイズ感にシンプルでおしゃれな感じなので すごく良かったです。お渡しした方にもとても喜んで頂けました!! スタッフの方の対応も、とても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 商品もスタッフの方の対応も素晴らしかったので また機会があればリピさせて頂きたいと思います!!
    注文日:2024/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/08
    購入者さん
    産休のため、職場同僚に配るように購入しました。パッケージも袋もかわいく、みんなに喜んでもらえました。自分用にも購入したらよかったなと思いました、、またリピートさせてもらいます。
    注文日:2023/08/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/02
    購入者さん
    転勤する同僚へのプレゼントとして購入しました。 急遽必要になったので、あす楽対応はありがたかったです。 ラッピングは可愛らしいのですが、つけて下さる紙袋がシンプルなので男性へも渡しやすかったです。 先方からはコーヒーはもちろん、お菓子もおいしかったとの感想をもらいました。 ちょっとしたギフトには最適だと思いました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/20
    購入者さん
    退職する職場のコーヒー好きな同僚にお世話になった挨拶に渡しました。自宅にプチプチできちんと保護され、かわいいパッケージで届きました。お店からのメッセージも嬉しかったです。紙袋もかわいくて、男性の同僚に渡しても、手で持ち帰るのが恥ずかしくない、オシャレな感じでした。後日同僚からとても美味しかったとメッセージをもらいました。私はコーヒが飲めないので味見出来なかったけど、コーヒー好きの同僚からそう言われたので、また誰かにプレゼントする時リピしたいと思います。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/02
    購入者さん
    夫へのプレゼントに購入しました。 お菓子の希望を備考欄に書いてみましたが、違うものでした。おすすめが届くということだったのでそれは問題ないです。 ドリップバッグの方は選べるようになっていたのでオリジナルブレンドを選びましたが、ローカルセレクションが届きました…ドリップバッグも選べないのかな?ちょっと残念でした。 夫はとても美味しいと喜んでいました! 包装も無料の手提げ袋もかわいくて良かったです!
    注文日:2022/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/30
    cotaro1313さん
    女性
    20代
    母の職場で配る退職のお礼として、6個ほど注文させていただきました。素敵な袋もつけてくださり、職場の方にとても可愛い!と喜ばれたそうです。 1つ余ったので頂いてみたのですが、レモンクッキーがほんっとうに美味しかったです!ティーバッグタイプのコーヒーもとても美味しく、ぜひまた利用させていただきたいです!
    注文日:2022/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/09
    cappucchinoさん
    女性
    20代
    家族へのギフト用に、無事に間に合いました。 注文完了後でしたが、こちらの要望に合わせて迅速にご対応いただき、大変助かりました。 ギフト用や自分用に、また利用させていただきます。
    注文日:2021/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/27
    購入者さん
    とても大満足です。
    今回お世話になっている方にお渡し用として4つ購入致しました。 無理なご相談にも関わらず即日発送してくださり、直近の注文でしたが無事にお渡しできました(*^^*)コーヒーはまだ頂いていないようですがお菓子がとても美味しいと連絡をいただきました。 お渡し用にちょうど良いサイズ感に丁寧なラッピング、とても満足です。また利用すると思います。ありがとうございました!
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/15
    購入者さん
    プレゼント用とお試しで自分用に1つ購入しました。レモンクッキーとサブレを食べましたがすごく美味しかったです!コーヒーもしっかり味わいが楽しめすごく美味しかったです。メールでの質問にもご丁寧にご対応下さりありがとうございました。また買わせて戴きます!
    注文日:2024/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/09
    購入者さん
    とても可愛いパッケージで嬉しくなりました。誰にあげても喜ばれそうです。
    注文日:2023/12/30
    ショップからのコメント
    2024/01/19
    この度はBUNDY BEANSをご利用いただき誠にありがとうございます。 パッケージについて嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらの「ドリップバッグとクッキー2種」は、ご自宅用にもプチギフトにも大変おすすめの商品です。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/16
    購入者さん
    退職する際に、お世話になった方へ渡しました。みなさんに喜んでもらえました。
    注文日:2023/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/28
    えみちい2021さん
    女性
    30代
    梱包も丁寧で、袋やメッセージカードなど、贈り物にぴったりでした。さらに追加購入もしました。渡すのが楽しみです。
    注文日:2023/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/24
    kyon.★さん
    男性
    30代
    贈り物に。
    ラッピングがかわいくて、おいしそうでした♫ちょっとしたお礼の贈り物なので、喜んでもらえそうです。 メッセージも紙に書いてあり、ほっこりしました。ありがとうございました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/21
    ジャンボーグBさん
    男性
    50代
    送った先で、満足して貰えたので良かった。
    注文日:2023/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/12
    チェブ日和さん
    女性
    40代
    ホワイトデーに
    ホワイトデーの為に3つ購入。おしゃれでかわいい包装でした。自分では食べていないのですが、口コミ見てきめました。クーポンでお得に買えて良かったです。機会があったら自分にコーヒー購入したいと考えています
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/03/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル