レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/04
    Nosotorosさん
    男性
    70代以上
    賢兄
    後継機と言われているSBDL095の差し色の赤針が魅力的だと思ったのですが 22ミリのベルト幅と文字盤のシルバー光沢というか反射が気になってしまい、 入手可能な内にSBDL085を購入しました。 SBDL085のバランスの良い端正な文字盤と光沢があり立体的なベゼルが気に入りました。 なぜ大ヒット作と言われたのか納得しました。
    注文日:2025/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    購入者さん
     小ぶりな中に機能がぎゅっと詰まっている感じでかっこいいです。休日に着けて出歩きたいと思います。  クラスプでのベルト長微調整の孔が2段階しかないので、人によっては適当な長さにし辛いかもしれません。私の場合は締め気味の孔にしてちょっと長めになっています。もう1コマ詰めて緩め気味の孔にするときつ過ぎるので、現状が最適ということになります。まぁ私の場合、時計が手首で回転してしまうというわけでもありませんので、実用上の問題はなさそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    アウチんさん
    男性
    50代
    カッコいいです。
    SBDL095を自分用に購入したのですが、SBDL085を息子にプレゼントしました。 SBDL085はどこかレトロな雰囲気があり、どんな場面でも合う時計だと思います。 価格改定があり、以前より高くなりましたが、悩むなら買ってください。間違いく満足できる時計です。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/19
    購入者さん
    写真のデザインが気に入り購入しましたが、実物は写真で見るよりもさらに格好良いです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    縄文柴ハルさん
    男性
    50代
    サイズ調整もバッチリで、届いて直ぐに使えました。実店舗があるのも安心です。また機会があれば利用させていただきます。
    注文日:2025/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    無09876さん
    男性
    50代
    大きさが丁度よく、重厚感もあり、なかなかこの大きさのものは、他にないと思います、満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/24
    購入者さん
    最高!
    機能性・デザイン良くすごく気に入りました。
    注文日:2025/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    購入者さん
    プレゼントで購入しました。 シンプルだけど存在感があるようなイメージで選びました。
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/18
    セレブちはるさん
    女性
    40代
    父に頼まれて注文しました☆
    父に頼まれて買いました。届いた感想はとてもオシャレで存在感のある大人なデザインでした。父も大変気に入っておりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/12
    Kota7788さん
    男性
    60代
    デザイン的には非常に満足してますが、やはりちょっと小振り感が否めません。 せめて41ミリあればもっと見栄えするかと思います。 ベルトを調整して大切に使わせていただきます。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/04
    購入者さん
    [注文番号] 363327-20240618-0022219929 この価格帯のクロノグラフの中で、1番デザインも良く、機能も充分。 腕周り16.5センチですが、つけてない状態だと小さく感じるけど、つけると、小さく感じない時計です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/03
    hydy1786さん
    男性
    40代
    とても格好いいモデルです! クロノグラフの割に小径なところがやや気になりましたが、日本人の腕に収まりがいいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/05
    購入者さん
    コスパ抜群!
    とても良い時計です、腕廻約17cmですが大きさがちょうど良く着け心地が素晴らしい。 普段仕事時は機械式の時計をしていますが、この時計は精度、時刻合わせのわずらわしさ、高級時計独特のいやらしさも無く仕事時にいいと思います。 このデザイン(パンダ)は人気が高いのか、現在どこの時計店も在庫切れですね、発売日約1カ月前の10月中旬に予約注文しましたが、12月4日にやっと届きました。 又、デイトナに似ているとよく言われていますが、デイトナと昔のスピードタイマーを所持しており比べるとデイトナよりもスピードタイマーの現代版という方がしっくりきます。ソーラー時計やクオーツ秒針の動きがあまり好みではないのですがデザインのせいか、この時計はあまり気になりません。 コスパのとても良い時計だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/19
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/18
    はむ0238さん
    男性
    20代
    誕生日にまさかの再入荷通知があり運命だと思って購入しました。 届いてからの第一印象は20代後半の自分にはちょっと早かったかなーと感じましたが着けている内にどんどん気に入っていきました。 デザインとサイズ感がとてもよくまとまっており某モデルに似てはいますがSEIKOのオリジナルな感じがありとても素敵な腕時計だと思います。
    注文日:2022/07/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/20
    購入者さん
    サイズとデザインが気に入っています。
    本商品は発売前からセイコーの商品広告を一目見た時からロレックスのデイトナに見た目が似ている事もあり、非常に気になっていた商品で、今回入手する事が出来て満足しています。また、今回はネットでの購入となりましたが、サイズや装着感は他のカラーバリエーションのものを店舗で試着済だった為、想定通りでした。セイコープロスペックスの時計は以前6r35ムーブメントのものを所有していましたが精度にムラがあり手放してしまいましたが、本製品はクォーツ式と言うことで安心して使えると思っています。大切に使いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/12/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/01
    brownbeautyさん
    男性
    30代
    値上がり直前に購入できてとても満足しています。 普段使いや、プライベート共に大活躍しそうです。 とてもかっこいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/29
    長州のえせ関西人さん
    男性
    40代
    自分が本当に欲しいと思える腕時計を探していて購入を検討したもので、本当に気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/03
    イノシシ年0595さん
    男性
    50代
    5個目のスピードタイマーです。大きいパンダも小さいパンダもかっこいいです。
    注文日:2023/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/13
    野生カマキリさん
    男性
    30代
    SBDL095と悩みましたが、赤の差し色が気になり085もインデックスのルミブライトが少なかったので店舗でも試着して悩んでましたが、夜間装着頻度は少ないので、こちらを選んで正解でした。デザイン、質感、価格帯共に満足できる1本ではないでしょうか?人気の理由が分かりました。
    注文日:2023/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/22
    tom8294さん
    男性
    40代
    セイコースピードタイマー
    小ぶりなサイズが手首の細い自分にはちょうどよく適度な重さもあり質感も高くたいへんコスパのよい商品だと感じました。ダイヤルもマットな仕上げでカラーと合わせてどんなスタイルにも合いそうです。ソーラーなので実用性も高く重宝しそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/15
    トニー9562さん
    男性
    50代
    品物自体の質感は、流石に世界のセイコーだけあって価格以上だと思います。 サイズは必要以上に大きくなく、カーブした風防がレトロ感を醸し出しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/13
    すー0422さん
    男性
    30代
    安っぽさを感じるところはありますが、概ね満足できる品です
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/12/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/23
    購入者さん
    ちょうど再入荷があり、購入させていただきました。 ホワイト/ブラックのパンダカラーが好みなのと、ベゼル、ガラス、ベルトなど時計全体の質感が高いと思います。手首の細い私にとってサイズ感もとてもよいです。 実店舗で無料で調整をおこなっていただけるのも安心でポイント高いです。
    注文日:2022/08/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/14
    R10617SMさん
    男性
    60代
    クロノグラフで39ミリは小さいかと思いましたが腕に付けてみるとピッタリのサイズ感でした。白文字盤なので気持ち小さめが正解のようですね!ベルトの質感もとても良いです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/06/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/28
    えいちゃん339さん
    男性
    60代
    再入荷のメールを見て直ぐに申込み注文が出来ました。販売から半年係ってやっと手に出来ることになりました。注文してから数日後に待望のセイコープロスペックスピードタイマーソーラークロノグラフSBDL085が届いた。開けて見ると想像以上で満足しています。本当にありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/31
    購入者さん
    みなさんレビューしているように若干小ぶりです。写真にサントスとカンパノラとの対比載せてます。本家(40ミリ)と比べて1ミリの差ですが見た目2ミリほど小さく感じます。 気になる点 インダイアルが真っ黒ならより良かった。濃い紫色?黒に近い紫色。 夜光塗料があまり光らない。 タキメーターベゼルが安っぽい。 ラグとベルトの若干の隙間がある。 良いことはみなさんレビューしているので、あえて悪い点ばかり書いてみました。 でも、値段の割に質感もいいです。良く出来ていると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/31
    jun4146026さん
    男性
    50代
    手に持っているとちょっと嬉しい逸品!
    本日商品を受け取りました。 丁寧に梱包されており綺麗な状態で届きました。 人気のモデルでようやく届いて着けてみると思っていた以上に存在感があり買ってよかったと思いました。 普段使いには勿体無いくらいです。大切に使って参ります。 ありがとうございました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/20
    Kだまさん
    男性
    40代
    時計の買い替え
    はじめは少し小さいかなと、思いましたが今ではこの大きさが気に入っています。 大変良い買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/19
    黒い綿棒180さん
    男性
    30代
    注文から翌々日に届きました!発送も迅速で梱包も丁寧です。 時計は39ミリで、収まりよく文句なしにカッコイイです。当然ですが、 はめたときのフィット感はやはりロレックスとは別物です。 ただし、この価格でこの品質なら、迷っている方は買って間違いなしの品です!
    注文日:2022/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/09
    気まぐれスナフキンさん
    男性
    60代
    人気なのが良くわかった
    パンダクロノが好きな方は言わずもがな、超アイドル系フェイスです。 定価7万円台(購入は20%引き)で細部ブレスに至るまでしっかりした作りは素晴らしいの一言。 人気になってるのが良くわかりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル