レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/03
    輪印さん
    男性
    70代以上
    ハトムギ何年か使っていますが、老人性イボに対する効果はあると思います。
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/22
    購入者さん
    良品
    品質良し、量も適量 大変使い出ある満足できる製品です
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    のん109さん
    女性
    50代
    お肌がしっとりします
    簡素気味の全身に使っています。 伸びが良く香りも気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/04
    のん109さん
    女性
    50代
    ハトムギボディクリームは伸びが良く全身に使っています。 しっとり潤います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    のん109さん
    女性
    50代
    お肌がしっとりします
    お肌がしっとり潤います。全身に使っていますが、伸びが良くて使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/20
    ありちゃ★さん
    女性
    40代
    かかとがカサついてきたので購入しました。とてもいい匂いでつけ心地もよいです。はとむぎが肌に良さそうなので、続けてみます☺︎
    注文日:2024/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/17
    のん109さん
    女性
    50代
    私の好きな香りでとても気に入っています。 クリームは伸びもよく身体中すべすべになります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/10
    pearlgirl11さん
    女性
    60代
    素晴らしい製品
    ボディクリームとありますが、顔にも使えます。 敏感な顔に使用しましたが、アレルギー反応はなく、とても良かったです。 しかも、申し込みもとても簡単でした。 最初は顔がテカテカしていましたが、時間が経つにつれてクリームが肌に浸透していきました。 肌がふっくらしてシワもかなり減りました。 クリームが濃厚で濃厚なので、少量でも十分に伸びます。 今は春なので顔がテカってしまいますが、秋冬のような気温の下がる季節には顔だけでなく全身にも使えるクリームが最適です。 価格は公正だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/24
    ゆたやんさん
    男性
    50代
    お手軽な価格でよい使用感で満足したとのことです
    注文日:2023/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/13
    せっかち さんさん
    女性
    60代
    栄養豊富なクリーム
    年齢とともに、身体のカサツキが気になり、また「北海道発酵熟成ハトムギ」と言う言葉に惹かれて購入しました。今まで使用してたのは液状で塗りやすかったのですが、これはクリームを指にとってよく伸ばして使うので、もう少し柔らかいクリーム状になればと思います。しかし、安心して使えそうなのでしばらく使い続けます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/11
    ショップからのコメント
    2023/05/01
    いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギ うるつる濃密 ボディクリーム】の質感はもう少し柔らかい方がいいものの、高い評価をいただいて安心いたしました。 手に取ってしばらく体温で温めてから伸ばしていただくと多少は伸ばしやすくなるかと思いますが、この度のご意見を今後の企画の際に参考にさせていただきます。 貴重なご意見を頂戴してありがとうございます。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/28
    家族利用さん
    男性
    60代
    香りも好み
    トラブルもなく、今回はお得な2個入りを購入しました。 この商品のハトムギは自分には合うようなので、化粧水(はじめは生協で購入)を愛用しています。冬に油分のあるものと思っていたところに見つけたこのボディクリームは香りが好み。ベタベタせず吸い込みも良かったので、リピのラインナップに♪
    注文日:2023/02/05
    ショップからのコメント
    2023/05/01
    いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギ うるつる濃密 ボディクリーム】をリピートでお求めいただいてとても嬉しく感じております。 お客さまのお肌に合っておられるとのことで、何よりでございます。 これからもご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/03
    のん109さん
    女性
    50代
    しっとり
    全身に使っております。潤いを実感しております。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/07
    のん109さん
    女性
    50代
    肌なじみがとても良いです。塗った後はとてもしっとりします。 私の肌に合っているようです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/19
    購入者さん
    毎朝毎晩使っています。効果の程はわかりませんが、伸びが良くて使いやすいです。
    注文日:2022/12/07
    ショップからのコメント
    2023/01/30
    いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギ うるつる濃密 ボディクリーム】に高い評価をいただいてとても嬉しく感じております。 一先ず伸びが良くて使いやすいとのことで、安心いたしました。 しばらくお使いいただいて、またご検討いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル