オススメは、りんごです!サクサクしてて優しい甘さで凄く美味しい!
私は無添加で砂糖不使用が良いのでりんご推しです!
バナナもサクサク感がたまらなく美味しく優しい甘さでリンゴと同じく素材の味がまんま楽しめ食感が楽しめます!
いちごは、砂糖使用しているのでサクサク感が増して甘くて美味しいです!
ももは、甘みより酸味が強いですが素材の味は、楽しめます!香料とか使用してないからこその安心な味と言えます!
小さなお子さんや病気で制限してる方やヘルシー&健康傾向な方には、良きおやつです!アレンジも色々試したけどそのまま食べるのが一番オススメです!リンゴは、オススメでリピしてストックしてます。