購入してからだいぶ経ちましたが…とっても可愛く気に入っております。
ですが(好みの問題ですが)本当はピンクカラーが欲しいので、切実に希望しています。。
モーヴBRも気になっていましたが、しっかりブラウン寄りとレビューで認識したので…。
くすみピンクでも良いのでピンクカラー出たらリピ買いしたい程です。正直お安くはないですが。でもそれくらいシルエットも良く、シワも気にならず、袖口もゴムなので主婦業にはかなりお助け品です。前ボタンなので授乳にも最適ですし(フレアなのでボタン開閉せずとも出来ますが)、羽織としても着られるので着回しもしやすくて本当に便利です。なので、本当に切実にピンクカラーが欲しいです!!!
ちなみに当方トップスは普段Lサイズが多いですが、着心地も全く問題無いです。お尻もカバー出来て本当に良いです!