レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/01
    マクドラさん
    男性
    60代
    中古の国産タイヤを買って約6年経っていたので、路面からの振動が突き上げるように伝わり乗り心地が悪かったのですが、新品ということもあり路面からの振動がマイルドになり良い乗り心地になりました。さらに発進時もタイヤが路面をしっかり掴んでいる感覚が復活して快適になりました。 状態の良い国産中古タイヤも検討したのですが、ファルケンの新品タイヤと値段がさほど変わらないのでこのタイヤに決めました。ファルケンは住友ゴムのブランド商品なので安心できます。やはり国産が良いですね。 届いたタイヤは、2025年38週目(X3825)でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/17
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    購入者さん
    初めてネットでタイヤを購入しました。交換してくれたお店の方の対応もよく、快適に走行できています。 ありがとうございました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    購入者39673さん
    男性
    50代
    良いタイヤ
    とてもスムーズで乗り心地が良い。良い買い物ができました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    だすよ。さん
    男性
    50代
    2026年製が届きました! 安く購入できて大変満足です 迅速に対応して頂きありがとうございます!
    自分用
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    mikiasukaさん
    男性
    60代
    コストパフォーマンスは最高!
    製造年月も新しく、ゴム質も柔らかい状態で静寂性もGOODです!満足してます。ショップの対応も迅速丁寧であり商品到着までスムーズ且つ迅速でした。 有難う御座いました、
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    makurosdaさん
    男性
    50代
    ZIEX ジークス ZE914F
    商品とは関係ないですが 大型の商品だからなのか 朝一で最寄りまで到着していたのに 配達されたのが18時30分ぐらいで 持込タイヤの取付が翌日になってしまったのが不満ですが 送られてきた品物は 2本が購入月の製造と2本が前月の製造で しかもメイドインジャパンで 大変満足しています
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/02/10
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    ウッズ病さん
    男性
    40代
    毎回ここで買ってます。
    5年ぐらい前に、安いタイヤを探していてこのお店で買ったんですが、タイヤの質もよいですね。ファルケン最高ですね。タイヤを買うならここって決めてます。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/17
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    購入者さん
    新しい物でした。
    前のタイヤが古すぎたので、変えた途端カープとか快適すぎます! ネットで買ったの初めてで心配してましたが、良いものが買えてとても満足です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/06
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    kantounihonさん
    男性
    70代以上
    2025年30週と31週の商品が届きました。低価格のうえ乗り心地にも満足しています。
    はじめて
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    購入者さん
    でこぼこの道でも静かで乗り心地良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/10
    たかさんHSさん
    男性
    60代
    タイヤ
    現品はしっかりと届きました。 タイヤ取り付けは来週ですが大丈夫、問題無いと思います。
    注文日:2025/07/06
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/27
    購入者さん
    5月15日購入で25年17週製造と製造から1ヶ月以内の日本製新品タイヤでした タイヤ交換サービスも同時購入し、近所のガソリンスタンドですぐに取り付けて頂き大変満足しています
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/05/27
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/11
    tententen1さん
    男性
    40代
    とても良いです。
    FIT3の履き替えです。製造も今年の5月末のもので、とても新しいタイヤでした。静粛性や乗り心地もとても良く、しかも安心の国産。コストパフォーマンス抜群のタイヤです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/30
    yokohama1955さん
    男性
    60代
    コスパ良し
    FITハイブリッドに装着。前のタイヤは溝は十分あったがヒビが発生、屋外駐車が良くないのか3年半しか持たなかった。前のタイヤは既に生産終了、ZIEX ze914Fも生産終了か思っていたが販売している事を知り即決。以前履いた事があるので性能的には不安はなかったが、いつ頃製造した物が届くのかが心配だった。注文3日で到着。4本とも日本製、24年27週製造で心配不要でした。コスパ的には非常に良い商品だと思います。
    自分用
    注文日:2024/08/25
    ショップからのコメント
    2024/08/31
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/16
    山田9009さん
    70代以上
    対応も早く価格も安くとても良かったです。
    注文日:2024/11/11
    ショップからのコメント
    2024/11/30
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    rara 1919さん
    男性
    50代
    タイヤ
    早急に届き助かりました 注文から手元に届くまでがとても早く届いたのでとてもよかったです
    注文日:2024/07/24
    ショップからのコメント
    2024/07/29
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/01
    購入者さん
    コスパ重視
    TOYOと迷ったが1本1000円程度安いのでファルケンを選んだが、標準装備のTOYOとの違いが乗ってみてどうか気になるが多分大差無いのではと思っている
    注文日:2025/05/30
    ショップからのコメント
    2025/06/03
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/31
    うどん猫さん
    男性
    50代
    スイフト用のタイヤとして購入しました。 5月19日購入で、25年17週製造、製造から1ヶ月ほどの新品タイヤでした。 タイヤ交換サービスも同時購入して、近所のガソリンスタンドで取り付けていただきました。 乗り心地も良く、満足しています
    注文日:2025/05/19
    ショップからのコメント
    2025/06/03
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/18
    Jack 3 Sevenさん
    男性
    40代
    タイヤ
    スタッフの対応が良かったです。無理のお願いで納期を早めて貰いました。タイヤも新品だと乗り心地もよく満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/12
    ショップからのコメント
    2025/05/20
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/03
    おいぼれじじいさん
    男性
    60代
    前回も同じこのタイヤをアクアに装着してました。三年経ちましたがひび割れも無く、凄くコスパの良いタイヤです。日本製で住友ゴムが製造してると思いますが、安心して乗れるタイヤだと思います。製造年月も25年16週で新しく大変満足しています。
    注文日:2025/04/30
    ショップからのコメント
    2025/05/09
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/23
    購入者さん
    安く購入できて良かったです
    24年46週製造のタイヤが届きました。 気になっていたタイヤだったので、安く手に入り満足です。 取り付けは近所の持ち込みOKのタイヤショップにお願いしました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/27
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    購入者さん
    車は既にスタッドレスに履き替えており、実際に使用するのは半年後となりそうですが特に問題無いでしょう。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2024/11/30
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/27
    子ドラさん
    男性
    50代
    アクア用
    商品到着後、確認したら今年製造のタイヤでした。装着後ノイズに関してですが特に気にならないのでお安く買えてとても良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/25
    ショップからのコメント
    2024/06/27
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/14
    ぴーぴーげーげーさん
    男性
    50代
    2024年のタイヤが届きました。
    2024年製で、日本製でした。到着もはやく、これから、履き替えようとおもいます。
    注文日:2024/06/10
    ショップからのコメント
    2024/06/15
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/02
    クルアビさん
    男性
    60代
    静かで、乗り心地もいいです。ただ、タイヤの減りがどうなのか…
    注文日:2023/09/20
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/22
    kattsu55さん
    男性
    50代
    満足です
    初めてのメーカーで不安でしたが、実際にフィット3に履いた感想はそこそこ静かでアクセルも軽く感じます。大変満足です。
    注文日:2023/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/03
    |ω・)チラさん
    男性
    40代
    迅速な対応に感謝します。すぐに届いて、早くタイヤ交換できました。タイヤは、静音性、グリップともに問題無さそうです。またお願いします。
    注文日:2024/04/21
    ショップからのコメント
    2024/05/14
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/02
    チップ1072さん
    男性
    60代
    24年日本製でした。
    4本とも24年の日本製でした。 先日装着しましたが、ノイズも気にならなくて問題なく使えています。 後は減りがどうか?
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/05
    ショップからのコメント
    2024/05/19
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/18
    一休72さん
    男性
    60代
    取り付けはこれからですが、価格もお安く見た目も問題なさそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/05
    ショップからのコメント
    2024/05/19
    レビュー投稿ありがとうございます。 この度は数あるタイヤ販売店の中から当社商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後ともお客様に満足頂けるような対応・サービスをスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/26
    笑顔のパンダ。さん
    男性
    40代
    早い。
    タイヤ満足しています。トヨタ、アクア用のタイヤとして購入、乗り心地も満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/14
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル