レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    購入者さん
    色:グレー
    暗闇で反射で光るのが気に入っています。また、日傘にもなり、雨傘にもなるのも重宝します。UVカット、日差しの厚さカットの精度が良いものはもっと他にもあるかもしれませんが、総合的に気に入っています。キャンプメーカーのものであればもっと耐水性、水を弾く力は強いかと思います。
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/18
    購入者さん
    かわいい
    水玉もようの水色を購入。今まで使用していたものが破れてきたため、探していたところ小さすぎず重くないものを探してこちらの商品にたどり着きました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/22
    しまなお703さん
    女性
    40代
    遮熱遮光ばっちりです。 これでこの夏を乗り切れます。
    注文日:2022/06/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/16
    購入者さん
    ホワイトを購入。真っ白ではなくオフホワイトで欲しかった色味で良かったです。最近重い傘ばかり持っていたので重さは軽く感じました。届いてすぐ広げてみたらシワシワが気になったので広げて置いたのですが、シワが伸びず気になるので思い切ってアイロンをかけました。このようなしっかりした生地だからシワはしょうがないようです。厚手の生地なので畳んでクルクルするのも慣れるまで大変かもしれません。色も白なので所々汚れがあるので気になるようでしたら濃い色をオススメします。晴れた日に使うのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/26
    購入者さん
    梅雨に活躍しそうです。
    娘たちと、私の分を買いました。 シンプルで、大きめで、完全遮光、晴雨兼用。 今からの季節、大活躍すると思います。 初め、持ち手が2段階しか伸びず、あれ???短すぎる!となりましたが、ちゃんと3段階伸びました。
    注文日:2023/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/10
    購入者さん
    以前、自分用の長傘をこちらで購入しましたが、今回は妻のために購入しました。 さすがのメジャーメーカーなので品物はしっかりしてますし、色合いもシックでとても良いと妻が申しておりました。配送もとても早くて有難かったです。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/29
    購入者さん
    ブルーを購入、明るい色で大きさもちょうど良いです。晴雨どちらでも使えますし遮熱遮光、これからの時期期待して使いたいです。
    注文日:2023/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/16
    購入者さん
    ブルーのボーダーを購入。 内側が黒で、UVカット率が高い上に暑さも少し和らげてくれるので買って正解。 たたみ皺がヨレてたので若干たたみにくいが、それでも満足
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/25
    アオコさんさん
    女性
    40代
    猛暑の日に早速使ってみました。 今まで使っていた日傘との違いを実感しました。本当に木陰にいるように涼しく感じました。 最初、少し大きかったかな・・・と思いましたが、子供と2人で入るのに丁度よく、買ってよかったと思います。
    注文日:2022/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/16
    購入者さん
    ブルーボーダーとネイビーを購入。思っていたより大きく感じました。 重さは気になるほどでもなかったですが、言われると若干重いかな?ってくらい。 1つ残念だったのは広げたらシワが酷かったです。ブルーは薄いのでより目立ちます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/04
    購入者さん
    かわいい。友達への誕生日プレゼントで購入しました。晴雨兼用なので、これから活躍してくれそうです。
    注文日:2022/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/09
    購入者さん
    強力な遮光遮熱と言うところに惹かれて購入しました。思ったより重みを感じましたが、大きめで丈夫で買ってよかったです。 同じ物を叔母にプレゼントしたら、たいへん喜んでくれました。
    注文日:2022/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/06/13
    購入者さん
    しっかりとした傘です。 重いです。 307gありました。 uvがしっかりしつつ、晴雨兼用として丈夫な傘をと選びました。 サイズや重さも確認して購入しました。 誤差の注意書も読みました。 でも、どこまでが誤差? 私としては常に携帯するには重いです。 可能なら、返品したいです。
    注文日:2023/06/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/08/06
    購入者さん
    すぐ壊れました
    酷すぎる。先月買ってまだ数回しか使ってないのに壊れました。傘を開いてカチャッって留まる金具が折れてなくなりました。乱暴な使い方はしていないですし、これの前の日傘は5年も持ったのに…
    注文日:2022/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/07/04
    MARY&amTOMさん
    女性
    40代
    重い
    折りたたみ日傘にしては大きくて良いですが、思ったより重かったのが残念でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/06/17
    購入者さん
    少し重いです。
    色が気に入ったのと雨でも晴れでも気軽に使えそうだと思い購入しました。実際は思ったより重たくて持ち歩きには不便に感じ、まだ使っていません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル