クリップできる幅が1cmほどしかなく、ものすごく頼りない。飛ばされる云々以前に、挟めないのである。つまんでいる、という表現が似合う。
色味はまさにアルミホイル。今時の魚焼き用アルミホイルのほうが美しい質感である。石もチェーンも、材質は子供用おもちゃの指輪のよう。
写真と違って物凄く短い。装着の時点で帽子のつばがひっぱられて歪むので、なにかのコントのようで笑ってしまう。
これに1500円払う愚か者、すなわち私が全て悪い。
Amazonではもっと機能性もあって品質の良いものが970円とかで色んなものが売られています。
…やらかした……
日本は今たしかに貧しいよ。でも、魂捨ててまで下劣な設け方をするのは商売人として今どんな気持ちなの?