全ての商品が「送料無料」と表記されていますが、おそらく送料込(定価プラス送料)の金額で販売されているかと思います。
購入した後から、1点ずつ送料がかかるなら、2点まとめて注文しなければよかったと思いました。
また、2点注文したうちの1点が届かず、現在、問い合わせ中です。
個別発送は、メールにも書いてあったので問題ないですが、委託?というのがAmazonから配送することを意味しているのか、届いた1点はAmazonからポスト投函で届きました。
発送完了のメールも来ず、配達する運送会社も分からないので、配送状況が不透明です。
ショップの問い合わせ対応時間も、平日の11時から15時と短めで、いま問い合わせ中の商品の対応次第で、満足度は変更しようかと思います。
【追記】
残りの1点も、6/5の問い合わせで6/6に届くと連絡がありました。やはりAmazonからでした。
3ヶ月前に発行された雑誌のバックナンバーで欲しかった商品なので、多少の折れは我慢します。
残り1点は注文から13日後の配達でしたので、物により、お届け日数にかなり差があるようです。