ドラレコ用に急ぎでmicroSDカードが必要で、こちらのお店が1番発送が早そうだったので注文しました。
しかし一向に発送の連絡も何も来なかったので問い合せたところ『人気商品の為入荷に時間がかかっていて発送が遅れます。』との事。
それから数日後にAmazonからmicroSDカードが届きましたが、注文した覚えがないし明細見たら見知らぬ名前の注文者でした。きっとここのショップの人が代替品を送ってくれたんだと思いますが、入荷に時間がかかって発送が遅れる、代替品の発送をした、など、きちんと連絡欲しいものです。
その件に関して問い合わせしたいけどショップは改装中となってて連絡取れず・・・二度と利用しません。