商品レビューにも書きましたが、注文から到着まで9日かかりました。「注文を受け付けました」「発送しました」以外の連絡はありません。せめて途中で遅くなっている理由の連絡なりあれば全然問題なかったんですけどね。問い合わせしようかと思っていたくらい。そんな気持ちの中届いた商品の梱包されてる状態がまぁ酷い。触るのも家の中に入れるのもためらわれるほど汚くて一部破れて中身が見えてる。幸い商品は大丈夫でしたが。段ボールの文字は中国語だったので、直接送られてきたんですかね?お店であんな梱包してたのだとしたら、かなりの不信感ですね。商品が無事だったことだけが良い点でした。
追記) ショップから連絡があり、こちらにもお届け予定日の確認を商品ページで確認できていなかったという落ち度がありましたので、追記と共に評価を修正しております。また、ショップさんとして誠意を示してくださいました。ありがとうございます。