これは私にとって楽天市場での最悪の買い物体験でした。
7月6日に注文し、ショップの説明欄には「発送まで3~7営業日」と書かれていたので、それを理解した上で待っていました。
しかし実際に商品が届いたのは7月26日でした。
その間、何度もショップに電話しましたが、電話はいつも話し中でつながらず、メッセージで問い合わせても返信が来るのは1日以上経ってからでした。
この対応のせいでとても疲れましたし、待つために自分の仕事の予定を変えざるを得なくなり、仕事にも大きな影響が出ました。
こんな理不尽な思いをしなければならないなんて、本当にがっかりです。待たされる時間がとても苦痛でした。
ここで購入する場合は、説明に書かれている3~7日ではなく、20日以上かかると覚悟しておいた方がいいと思います。