ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/15
    購入者さん
    早い発送でした。箱は少し潰れていたけど、中身は大丈夫でした。
    注文日:2026/06/08
    ショップからのコメント
    2026/06/16
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 迅速な発送にご満足いただけたようで何よりです。梱包箱が少し潰れていたとのこと、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。 中身に問題がなかったと伺い、安心いたしましたが、今後はより一層、お客様にご満足いただけるサービスを追求してまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    Masyu26さん
    女性
    50代
    他の商品も買わせていただいてますが、満足しています
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、他の商品についてもご購入いただき、満足いただいているとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただける商品を取り揃えていけるよう、努めてまいりますので、今後とも当店の商品をご愛顧いただければ幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    ふみ2800さん
    女性
    50代
    以前、講習を受けた所なので安心して購入しました。体に良いものを安価で提供してくれて助かります。注文してすぐ届きましたし、パッケージ、梱包も丁寧でした。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品が速やかにお手元に届き、パッケージや梱包にもご満足いただけたとのお褒めの言葉に、スタッフ一同励まされております。 お客様の健康に役立つ商品としてご満足いただけるよう、今後も品質はもちろん、サービスにもさらに努めてまいります。 何かお気づきの点などございましたら、ぜひお気軽にお知らせくださいませ。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    購入者さん
    信用できる会社です。 健康的な食の開発お待ちしてます!
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、弊社を信頼していただき、大変光栄に思います。お言葉に感謝申し上げます。 皆さまの健康に寄り添える商品のご提供を目指して参ります。 引き続き、お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、 何かお気づきの点やご要望がございましたらお気軽にお聞かせください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    e-cherry2112さん
    女性
    50代
    商品の発送も早くて、梱包も丁寧でした 簡単なレシピの紙も入っていたので、作ってみようと思います
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品の発送や梱包についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 また、同封の簡単なレシピにも目を通していただき、作ってみようと思っていただけたことに感謝しております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/13
    購入者17080745さん
    女性
    30代
    綺麗に梱包されていて良かった。発送もスムーズでした。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品が無事にお手元に届き、梱包や発送についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    ろこひろりんさん
    女性
    70代以上
    商品は割れないように丁寧に包装してありました。良かったです。
    注文日:2026/06/07
    ショップからのコメント
    2026/06/15
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品の包装についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 今後も安心で満足いただけるサービスを目指して取り組んでまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    ちゃんみきっさん
    水だけで簡単に作れるのに、しっかり味もついてて美味しかったです! また買います!!
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです! 水だけで簡単に作れる点や味の良さを評価いただけたことは大変励みになります。 次回のご購入も心よりお待ちしております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    発送も早く、丁寧な梱包ありがとうございました。 これからも美味しい健康美容食品を楽しみにしています。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 発送や梱包にご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 今後もお客様に喜んでいただける商品やサービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    eveコさん
    女性
    50代
    配送も早くて丁寧な梱包です。 商品も美味しく質の良さを感じます。 プレゼントにも良いと思います。
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 配送や梱包についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、商品のお味や質の良さについてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。 今後もお客様に満足いただけるサービスと商品をお届けできるよう、努力してまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者さん
    身体の事を考え尽くされている商品ばかり。 ご対応も良くて安心できるお店です。 これからもよろしくお願い致します。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、商品や対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。 お客様に安心してご利用いただけることが、私たちにとって何よりの励みです。 これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    ふわふわで甘さも丁度いい、とっても美味しいホットケーキが焼けました??
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ふわふわで甘さが丁度よい、美味しいホットケーキをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも、ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/31
    購入者さん
    すごくいい商品です。価格がもう少しお手頃だと嬉しいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 貴重なご意見もありがとうございます。 今後の参考とさせていただき、 より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    ランキングに上がっていたので、注文が殺到していて届くまでに日にちがかかるかなと思っていましたが、とても早かったです。 そして問題なく届きました。 ありがとうございました。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 問題なく商品がお手元に届き、ご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく思います。 これからも迅速かつ確実な対応でお客様に安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    体にいい商品をどんどん開発していってほしいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 私たちの提供する商品に期待していただいていることが伝わり、嬉しい限りです。 お客様のご期待に応えられるよう、努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    りお74さん
    女性
    50代
    りんご酢酢檎夢も購入してますが、対応が早くてありがたいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、何か気になることやご要望がありましたらお気軽にお知らせください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    ピカピカピカチュウ0505さん
    女性
    40代
    とても美味しかったです。 栄養満点で罪悪感なく食べられました。 また購入したいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 美味しさを感じていただけて、さらに栄養面でもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも、喜んでいただける商品をご提供できるよう、努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    8ぶーちゃん8さん
    女性
    60代
    ホットケーキ自体食べる事がないのですが 簡単に作れて 美味しく頂きました 少し小腹空いた時のおやつ、昼にパン食はしないですがたまには良いのかなと思わせてくれるものでした。美味しく安心して食べられる商品ありがとうございました
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 簡単に作れて美味しく召し上がっていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも安心してお召し上がりいただける商品をご提供できるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    see0524さん
    男性
    30代
    いつも質の高いアイテムを出してくださり、大変満足しています。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品の質に満足していただけて、大変光栄に思います。 これからもお客様にお喜びいただける商品をご提供できるよう、努力してまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    購入者さん
    丁寧な梱包でした。ありがとうございます。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 梱包にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    rurunyannさん
    国産大豆粉と米粉100%、高タンパクで血糖値が上がりにくく、食物繊維を補ってくれる。その上に水と1:1で混ぜて焼くだけなんて、神すぎるでしょー。 味も美味しいです。微かに大豆の甘みを感じます。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品の特徴に関して、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 大豆の微かな甘みについても感じ取っていただけて嬉しく思います。 これからも、ご期待に応えられるよう、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    ヨミーちゃんさん
    女性
    50代
    素早い対応でした。ありがとうございます。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、素早い対応についてお褒めの言葉をいただけること、大変嬉しく思います。 これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけて参りますので、 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    楽しいまるさん
    女性
    50代
    私は3セット購入させていただきました。いくつか家族にお裾分けする予定ですが、商品と商品の隙間には、緩衝材となるものが挟まれており、包装に傷などできておらず安心しました。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご家族へのお裾分け用として選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。 商品の包装や梱包についてもご満足いただけたようで、安心いたしました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    NAOSUKE3さん
    女性
    40代
    いつも栄養面、安全面、さらに美味しさにこだわり商品を開発されていて、すごいなと思っています!
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 弊店の商品についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 これからも、よりご満足いただける商品をお届けできるよう、取り組んでまいります。 何かお気づきの点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご意見ください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    みやみやドンさん
    食べて痩せるベルラスダイエットで4キロ痩せて、体重維持にもこのパンケーキ粉はピッタリでした! 水だけなのに甘さもあり、大豆と米粉なのにもちもち感もあり大満足でした! ダイエット中でも安心して食べれるので また購入したいと思います。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 水だけで簡単に作れ、甘さやもちもち感にもご満足いただけてよかったです。 さらに、ダイエット中でも安心してお召し上がりいただける点をお気に入りいただき、「また購入したい」というお言葉までいただけて、とても嬉しく思っています。 今後も良い商品をご提供する努力を続けてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    どないもせえへんさん
    女性
    50代
    注文も簡単でスムーズに購入できました。 すぐに届きました。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご注文がスムーズに行えたとのこと、また商品が早くお手元に届いたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。 これからも快適なお買い物体験を提供できるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    購入者さん
    すぐに届きました。また頼みたいと思います。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 すぐにお届けできたとのお言葉、大変嬉しく思います。 またのご利用を考えていただけること、心より感謝いたします。 お客様にご満足いただけるよう、今後も一層努力してまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    ともとも0292さん
    女性
    50代
    注文したから迅速な対応でよかったです! 再販があったら、また注文したいと思います。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 迅速な対応についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 お客様にご満足いただけるお取引ができたことが、私たちにとっても励みとなります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    ひろりん8181542さん
    女性
    60代
    ベルラスショップの商品は初めて購入しましたが迅速な対応でした
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 初めてのご購入に際し、当店の対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 今後もサービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/23
    みかんちゃん0704さん
    女性
    50代
    早速作りました?朝ごはんの糖質をパンケーキにしましたが、ハチミツかけて美味しかったです?
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 早速作っていただけたとのこと、とても嬉しいです! 美味しく召し上がって頂けたようで安心いたしました。 これからもより良い商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った