楽天市場で購入した商品がAmazonの配達員によって届けられていました。宅配ボックスに入っていましたが、自宅の宅配ボックスでなく集合住宅の宅配ボックスなので、しばらく気づきませんでした
またポストに不在票や暗証番号の用紙も入っていませんでした。楽しみに待っていただけに大変不快です
Amazonで購入していないので、こちらは暗証番号知る術もないのです
ダンボールには置き配禁止と記載されていましたが意味無いようですよ
住民にも迷惑がかかりますし、今後こちらを利用する方が同じような目に遭うと思うと気の毒です。ぜひ改善していただきたいです
今度からきちんと宅配業者を調べて購入しようと思います
申し訳ありませんが評価さげます