お店の対応が悪すぎます。
まず購入後に発送が大幅に遅れると連絡があり、待つと伝えたがなぜかキャンセル処理されました。
発送に日にちがかかるなら商品説明にも記載しておけ。購入日もこちらはポイント5倍など考えて購入しているにもかかわらず勝手にキャンセル、そして買い直し。
細いキャビネットに置くつもりだったので大きさに誤差があると置けないので購入前にわざわざ問い合わせから確認したにもかかわらず届いた商品は2cmも誤差があり。
キャンセル希望するも1~2cm程度の誤差は正常範囲内とのこと。
購入前に問い合わせは意味がない。
今楽天市場に連絡しております。