いつも公式ショップで利用させてもらっていたんですが、楽天に出店してるのをお見かけして今回は楽天から利用させていただきました。
お弁当はどれもいつも美味しくいただいております。
ただ、お店からの連絡メールが一度も来なくて商品が届きました。
メールが来たのは、注文直後の楽天からの自動メールのみ。
自宅用ではなかったので、本当に注文が入っているのか不安でした。
伝票番号も、ログインして履歴から確認しないとわからない状態でした。
さすがに、一通もメールが来ないのはいかがなものか。
お弁当がいつもとても美味しいだけにこの対応はとても残念ですね。
なので、対応に関しては星一つという感想です。
次注文する時は、メールは来ないんだろうなーと思いながら注文します。