買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
新潟うんめぇもん!楽天市場店
新潟うんめぇもん!楽天市場店のレビュー・口コミ
楽天市場
新潟うんめぇもん!楽天市場店
新潟うんめぇもん!楽天市場店のレビュー・口コミ
ショップレビュー
新潟うんめぇもん!楽天市場店
総合評価に有効な件数に達していません
レビュー一覧
並び替え
新着レビュー順
参考になった順
絞り込み
絞り込み
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/03
青木屋さん
男性
50代
格安で購入できました。また利用したいです。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/03/18
ショップからのコメント
2026/05/08
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。格安でお求めいただけたとのこと、とても嬉しく思います。また利用したいとのお言葉、大変励みになります。今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/28
購入者さん
問い合わせに、すぐに返信してくれました。 安心してお買い物ができるショップだと思います。
さらに表示
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/05/01
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます! お問い合わせに迅速に対応することを心がけておりますので、 その点について喜んでいただけたこと、大変励みになります。 これからも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、 丁寧かつスムーズな対応を続けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
2
2026/04/23
眠れるファイター1さん
男性
50代
今回玄米を買いましたが、20年以上色々な農家から玄米を買い続けていましたが、こ今回買いました玄米は精米してもモミがついたお米がたまにあります。初めてのお米です。 どういった選別されて販売されているのでしょうか?
さらに表示
注文日:2026/03/20
ショップからのコメント
2026/05/01
当店をご利用頂き有難う御座います。レビュー頂きました件に付きまして、生産者への情報確認を行っていたため、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 お届けした玄米につきまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。 当店では有資格の検査員による検査を受けた玄米を仕入れ・販売しております。また、検査は抽出検査となるため、稀にモミ等の異物が混入してしまう場合がございます。 今回の生産者へ確認したところ、色彩選別機は使用しておらず、1.85ミリの網による選別を行っているとのことでした。結果としてご満足いただけない状態となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 差し支えなければ、交換対応をさせていただきたく存じます。 お手数ではございますが、購入履歴より当店までご連絡いただけましたら幸いです。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
1
2026/04/15
tosinori1021さん
男性
40代
注文からの連絡がないのは、忘れていたのでしょうか?ネットでの販売なので気をつけて欲しい。問い合わせの返答は早かったです。
さらに表示
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/05/01
ご連絡ありがとうございます。注文後のご連絡が不足しており、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。お問い合わせへの返答が早かったと評価していただき、大変感謝しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後お客様がスムーズにお取引いただけるよう改善に努めて参ります。また何かございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/12
購入者さん
迅速、丁寧な対応に感謝しています。有難うございました。
さらに表示
注文日:2026/04/01
ショップからのコメント
2026/05/01
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。丁寧な感想をいただき、大変嬉しく思います。迅速かつ丁寧な対応がお客様に喜んでいただけたようで何よりです。また機会がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/08
kawaiiojyouさん
女性
50代
届くまで何日もかかり不安でした。また注文するかは未定です。
さらに表示
注文日:2026/03/30
ショップからのコメント
2026/05/01
このたびは商品のお届けに関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。配送にお時間を要したことについて、心よりお詫び申し上げます。 お客様にご安心いただけるよう、今後の配送体制や対応について改善を進めてまいります。もしまたご利用いただける機会がございましたら、少しでもご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。これからもよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/21
かめさん0918さん
女性
60代
早速食べました? 家族で、美味しい美味しいといいなから頂きました ありがとうございます またリピートします
さらに表示
注文日:2026/03/11
ショップからのコメント
2026/05/01
ご家族でお召し上がりいただき、「美味しい」と言っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!そのようなお声をいただけるのが私どもの励みになります。ご満足いただけたようで安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/21
購入者さん
早々の発送ありがとうございました。とても丁寧な対応ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/05/01
こちらこそ、このたびはご利用いただきありがとうございました。 また、早々にお届けできたことや対応についてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/19
はなびくんさん
男性
40代
すぐに発送いただき大変助かりました。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/03/01
ショップからのコメント
2026/05/01
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。商品を迅速にお受け取りいただけたようで何よりです。お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。これからも安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/12
エテンスフさん
男性
70代以上
発注してから、届くまで時間が掛かったので、ちょっと心配しました。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/05/01
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。商品がお手元に届くまでお待たせしてしまい、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。これからも、スムーズに商品をお届けできるよう改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/26
購入者さん
大雪になる前に受け取れてよかったです。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/01/14
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/12/31
72ki29さん
女性
50代
お米コシヒカリをお願いしましたが、 皆掛重量30.5kgが 22.7kgしかなかったです。 なにかの間違いでしょうか?
さらに表示
注文日:2025/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/03
totokonnyakuさん
女性
40代
配送まで時間もかからず助かりました。大きな米袋そのままドーンと届きます。特に問題ないのでそのまま保管しました。
さらに表示
注文日:2025/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/02
ヒデ王子3455さん
男性
50代
迅速な対応ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします
さらに表示
注文日:2025/11/25
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/12/01
購入者さん
コメ袋に直接送り状を貼り付けた状態で届きビックリしました。 今までに購入した店舗は全て30キロのコメ袋をダンボール箱に入れて発送だったので。 コメ袋そのままでは、口を三回折って軽く閉じてるだけなので、誰でも開けられる状態です。 丈夫とはいえ紙袋なので、臭い移りや雨にも弱いです。 口に入れるものなので、今後もこの状態での発送であれば、次は頼みません。
さらに表示
注文日:2025/11/23
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/11/29
うさりく0123さん
男性
50代
注文してから、届くまで時間かかっていました。 期間に余裕をもって注文していたので問題はありませんでした。
さらに表示
注文日:2025/11/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/24
購入者さん
米不足の中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/08/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/21
タカジイちゃんさん
男性
50代
米は値段が安いし柔らかく美味しいので買って良かった
さらに表示
注文日:2024/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/14
50まささん
女性
40代
注文したのがゴールデンウィーク中だったのですが、休み終わってすぐに配送して頂いたので助かりました〜。
さらに表示
注文日:2024/05/02
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/06
papasan60さん
男性
60代
とても良い商品ですが、配達日雨が降っているのに袋のまま届いたのが気になりました。
さらに表示
注文日:2024/04/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/01
といくん1969さん
女性
50代
良い買い物できてよかったです。またタイミング合えば買えると良いなぁ。
さらに表示
注文日:2024/04/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/04/03
KAORI。さん
女性
40代
甘くて美味しいお米。ありがとうございます!(´▽`) 毎日が!楽しい食卓に、なりました。
さらに表示
注文日:2024/03/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/27
マリィ77777さん
女性
50代
注文をしてから2~3日後に届きました。 早めの対応ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2024/02/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/18
けい040704222292さん
女性
40代
配送も早くて良かったです! 30キロのお米をネットで買うと楽でいいです。
さらに表示
注文日:2024/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/26
購入者さん
頼んでよかったです! また購入させてもらいます!
さらに表示
注文日:2024/01/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/21
ジェラ46817891さん
女性
40代
高品質なお米をとてもお手頃に提供して頂きありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/19
スター&フラワーさん
女性
60代
注文してから配送も早くて助かりました。美味しいお米をリーズナブルに購入できて良かったです。
さらに表示
注文日:2024/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/10
eggguitarさん
男性
40代
かなり早めに発送していただいたのではと思います。良いお店です。ありがとうございました
さらに表示
注文日:2024/01/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/21
Viento9さん
男性
60代
すぐつきました。買った翌日くらいにはもう到着で、早さに満足です。
さらに表示
注文日:2023/11/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/12
とんとん0125さん
男性
50代
頼むタイミングが遅れてしまいましたが、早い対応、ありがとうございます🙂 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
さらに表示
注文日:2023/07/06
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った