ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    45ままんさん
    女性
    50代
    梱包も問題なく発送いただけたので安心しました。
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/25
    購入者さん
    本当は試着して買いたいのですが なかなか店舗に行けないのでネットで購入しました 丁寧な梱包ですぐ届き 翌日から素敵なジャケットを着れて助かりました
    注文日:2026/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/01/30
    購入者さん
    楽天はいつも頻繁に利用しています。 楽天ファッションは利用していません いつも購入しているサイトが在庫切れ再入荷待ちになっていた品物でした。 他のサイトも。。。 プレゼントなので、早く欲しくて、在庫がある表記を信じてこちらで注文しました。が 結果、いつものサイトの方が早く解禁の連絡がきました。 出荷も予想より遅く失敗しました。 在庫が無いのに 在庫があるような。。。 やはり楽天ファッションでは購入しないようにします。
    注文日:2026/01/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    丁寧な梱包でした。 ポイントも貯まって良かったです。 ありがとうございました。
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/24
    購入者さん
    発送も早くて良かったです 次回、また買いたいです
    注文日:2025/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    kappa0074667さん
    女性
    60代
    信頼しているブランドさんです ありがとうございます
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/16
    購入者さん
    丁寧に梱包されてました。 ありがとうございました。
    注文日:2025/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/02
    購入者さん
    すぐにボタンが取れてしまったので、こちらのブランドは二度と購入しません。
    注文日:2025/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/23
    購入者さん
    素早く丁寧な対応をしてくださり、商品も予定通り届きました。
    注文日:2025/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/11
    やんちゃペコさん
    女性
    60代
    予定より早く届きました。日本郵便なので日程を早めるのは難しいので、早く到着の場合は期日指定を解除してもらえるとありがたいです。
    注文日:2025/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    やさぐれおかんさん
    男性
    50代
    昔から綺麗めなラインが多く良いショップですね。
    注文日:2025/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/05
    購入者さん
    デニムの再入荷通知がありサックスブルーのデニムを頼んだのに届いたのはブルーのデニムでした。 公式は在庫切れでこちらを楽しみにしていたので とても残念です。 追記 商品レビューをしたあとすぐに商品ページが削除されました。 とても嫌な気持ちになりました。
    注文日:2025/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/02
    いちご大福9609さん
    女性
    30代
    きちんと包装されていて、すぐ届き嬉しかったです。
    注文日:2025/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/11/22
    購入者さん
    店頭で買った色違いのものと違いすぎるし、完全に偽物。 せめて検品ぐらいしてから販売するべきです。
    注文日:2024/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/20
    購入者さん
    配送もきちんと梱包してくれて、良かったです。
    注文日:2024/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/18
    購入者さん
    商品もしっかりと梱包されていて綺麗に届きました〜^ ^
    注文日:2024/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    c-bird2さん
    女性
    40代
    送料無料でポイントも付くのでベイクルーズストアで購入するよりもお得に購入できました。 また利用したいと思います。
    注文日:2024/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/06
    mocahosoさん
    女性
    40代
    予定よりも早く発送していただいてありがとうございました
    注文日:2024/07/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/07/20
    購入者さん
    ベイクルーズストアで何度再入荷しても買えなかったフレアスリーブスキッパーブラウスの在庫を発見し、どうしても欲しかったので楽天市場内から宅配便発送であることを確認、時間指定して購入。 しばらく発送まちが続き ようやく『商品発送予定日のお知らせ』連絡があったものの その時には発送方法について変更等の記載なし。 しかし、『ご注文商品発送のお知らせ』にはシレっと補償のない【ゆうパケット】という種類に変更で発送されたことが記載され、翌日には楽天市場からの配達完了プッシュ通知も、受取住所に投函なし商品未着。 即座に連絡をとりたくともショップ対応時間外にて楽天市場カスタマーへ連絡も翌日になってもショップからは連絡がないので、ショップ対応時間帯に合わせてショップへも連絡をしたところ やっと楽天市場カスタマーとショップの双方から同時に同様の連絡が来たと思えば 『ポスト投函便に関しては配達担当郵便局へ直接お問合わせいただきますようお願いいたします』 とのこと。 郵便局へ連絡しても購入者は どのようなものに入れて発送されたのか、どんな色のものなのか、発送伝票の発送元 受取がどのような記載だったのかわからないから説明できないことが多いから購入者が問合せするのにも限界があると返信と、どうしても欲しいのでシステムから未配達の補償申請をしようとしても『ショップへ連絡』と記載されて補償申請ができないため、問合せフォームに補償申請したい旨も記載した後、返信なし。 泣き寝入りしなければならないんですか、投函されていないものは当然受け取っていません。 安い買い物ではないから真摯に誠実に対応してほしいです。 もう今週末着用予定は無理になったことだけでも疲弊しているのに、あまりにも不誠実すぎます。 補償のないゆうパケットで送られたことで、郵便局からの補償は無いそうです。なぜ配送方法を補償なしのゆうパケットに変えられてしまったのか、悔しくてたまりません。 郵便局から【ゆうパケットは補償がありません】と言われ、泣きました。 配送事故を真摯に受け止め、楽天補償できちっと補償し商品を送りなおしてください、補償してください。補償の申請をしようとしても申請できず問合せへ飛びます。 商品搾取を疑われているのであれば警察へ被害届を出す所存です。 ベイクルーズの商品はやはり、公式のベイクルーズストアでの購入が安心安全です。
    注文日:2024/07/13
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/09
    購入者さん
    素敵な商品を作って頂きありがとうございます。包装もきちんと丁寧にされていたので仕事ぶりが伝わりました。
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/16
    購入者さん
    すぐに送っていただけました。 ベイクルーズのサイトで品切れだったのでこちらで入荷お知らせメール登録していて良かったです。
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/11
    emieguさん
    女性
    50代
    お店で見て気になっていて。。その後店舗に買いに行く暇がなく、でもネット店舗があって即買い!すぐに発送して頂いてすごく良かったです。
    注文日:2024/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/05
    mariko1484さん
    女性
    30代
    包装も丁寧で何より早く届きました。 ありがとうございます。
    注文日:2024/04/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/30
    佐藤憂さん
    女性
    50代
    送料無料でお得に購入出来ました。ポスト投函も手間がかからなくていいと思います。
    注文日:2024/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/03/09
    購入者さん
    お店で卒園式のコーデを提案して頂いた際に、EOのパールのネックレスを紹介され、後日こちらのサイトから購入しましたが、届いた商品を見てみると、一番目の付く先端部分の片方の3つのパールが折れ曲がる形に仕上がっており、家族に見せても不自然だと言われる始末。。気に入ったコーデのはずだっただけにかなりショックだったので、ショップに問い合わせたところ、 「フォーマルご申告箇所は仕様とのことで良品であることが確認されました。 不揃いなパールの粒を使用しており、 カジュアルなデザインのため、個体差がございます。その為、ご申告内容箇所は不良ではございません。」 との返答がありました。 パールが不揃いなのは承知ですがここまで形状が変わると、同じ商品とは思えません。 これを良品と言われることも納得できません。 日頃から利用し信頼していたショップなだけに、非常に残念でなりません。
    注文日:2024/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/02/17
    購入者さん
    商品はよいのですが、 万引き防止のタグでしょうか? 金属製の紐でつけられたタグが付いたままで、ハサミで切れないし、困ってます。 このタグを切るためにペンチを買いに行かないと行けないのか…。 こんなものが付いたまま商品が届いたのは初めてです。とても不親切。
    注文日:2024/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/20
    T4923さん
    女性
    40代
    どのくらいで商品が届くのかなどのメールがあり安心出来ます 届いたシャツも丁寧に扱われていてまたこちらで購入したいなと思いました
    注文日:2024/01/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/28
    みんみん197211さん
    女性
    50代
    年末の帰省で使いたかったので、早く届いたので良かったです。
    注文日:2023/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/20
    のりりん2885さん
    女性
    50代
    迅速に対応して頂きました また宜しくお願いいたします
    注文日:2023/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/09
    ましゅさん6582さん
    女性
    40代
    夜注文して2日目の午前中に届きました。ありがとうございます。
    注文日:2023/12/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った