他店より価格が3倍にも関わらず、不注意でこの店で買ってしまいました。。。返品も出来ず、引っかかった私が悪いのですが、とても残念です。
〈詳細〉
数量が3個セットの商品を前提で、どこの店から買うかを選んでいた所、どの店も同じ価格で横並び。そんな中、このお店だと他の店よりもポイント還元が1%多く付く事から、このお店を選びました。しかし、数量が3個セットではなく1である事に気づいたのは、商品が到着して段ボールを開けたとき。。。メーカー希望小売価格はオープン価格なので、価格設定はお店側の自由ですが、数量が1なのに他店の3個セットと同じ価格に設定したうえでポイント還元を1%だけ優遇しているのは、明らかに不注意による購入者を狙った意図があり、悪意を感じたので★1の評価です。