消費者の誤認を誘っていると思わざるを得ないような価格設定により、相場の2倍近い価格で購入してしまいました。注文後30分以上は経過していましたが、発送前にキャンセルを依頼し、当初は「手数料はかかるがキャンセル可能」との回答を得て手続きを進めていました。
しかし、その後突然「やはりキャンセル不可」と説明が翻り、最終的に受け入れられませんでした。楽天サポートにも相談しましたが、ショップの判断を覆すことはできないとのことで、非常に不本意な結果となりました。今後の利用を検討されている方は、慎重に判断されることをお勧めします。