ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者さん
    大変使いやすいと思います。ありがとうございます。
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 使いやすいとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただける商品やサービスを提供できるよう努めてまいります。 何かお気づきの点やご要望がありましたら、ぜひお気軽にお知らせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/06/07
    五代目有楽亭八雲さん
    男性
    60代
    商品のパッケージが破れておりストレッチフィルムで補強包装されてました。 発送前に一言連絡があっても良いのでは。
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    商品パッケージの破損および事前のご案内が不足しておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に安心してお買い物いただけるよう、商品の状態確認およびご案内の徹底に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/06/03
    カズシ3636さん
    男性
    50代
    昔はコード入りだったなぁとなつかしく感じて購入しましたが、滑るのでオススメ出来ません。
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 懐かしさを感じてご購入いただいたとのこと、大変嬉しく存じます。一方で、ご使用感につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は今後の商品選定や商品説明の参考とさせていただき、よりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。 また機会がございましたら、当店をご利用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/30
    Uzeeeeeeさん
    男性
    50代
    最悪の店です。皆さんご注意ください。 発送は遅いし、商品は違うし、サービスも悪いとか。ありえない。
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 ご期待に沿えず、このようなご評価となりましたことを残念に思っております。 しかしながら、当店で確認した限りでは、ご注文内容と異なる商品をお届けした事実は確認できておりません。そのため、何らかの誤解やお間違いがあった可能性があるものと考えております。 また、発送につきましては、指定がなければ最短でのお届けとなりますが、本注文においては、お客様にご指定いただいた配送日時に合わせて手配を行い、予定どおりお届けしております。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    msak0727さん
    男性
    50代
    ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
    注文日:2026/05/12
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/19
    購入者さん
    消費者の誤認を誘っていると思わざるを得ないような価格設定により、相場の2倍近い価格で購入してしまいました。注文後30分以上は経過していましたが、発送前にキャンセルを依頼し、当初は「手数料はかかるがキャンセル可能」との回答を得て手続きを進めていました。 しかし、その後突然「やはりキャンセル不可」と説明が翻り、最終的に受け入れられませんでした。楽天サポートにも相談しましたが、ショップの判断を覆すことはできないとのことで、非常に不本意な結果となりました。今後の利用を検討されている方は、慎重に判断されることをお勧めします。
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 当店では、キャンセルポリシーを明記しており、ご注文は内容をご確認いただいたうえで確定いただくものとしております。そのため、本件につきましても規約に基づいて対応させていただきました。 また、賞味期限のある商品のため、キャンセルのご希望に沿えず申し訳ございませんでした。 価格につきましては、各店舗がそれぞれの仕入れ状況や在庫状況等を踏まえて設定しており、一律の相場が存在するものではございません。他店舗様においても当店と同等、またはそれ以上の価格で販売されていることも事実でございます。 一方で、より安価に販売されている店舗様も存在しており、お客様のご期待に沿えなかったことにつきましては申し訳なく存じます。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    カロマサさん
    男性
    50代
    商品の発注から発送・到着までとくに問題はありませんでした
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    レビューをご投稿いただきありがとうございます。 ご注文からお届けまで特に問題なくご利用いただけたとのことで、安心いたしました。 これからも気持ちよくお買い物いただけるよう、日々の対応や発送品質を大切にしてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/13
    購入者さん
    これまで15年間ほどで、楽天にて評価を付けたことが今までありませんでしたが、余りにも対応が酷かったため、評価しています。 ここは非常に不親切かつ信用の欠ける店舗です。 己のミスだと認めるのであれば、まずは礼儀をきちんとしてください。 その状況でよく敬語を使用せずに対応されましたね。 余計な心配をかけさせられ、不誠実な対応なため、ここでは購入しないことをお勧めします。 他の方の??1を先に見ておけば良かったです。 本当に失敗しました。
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    このたびは、ご不安とご不快な思いをおかけしましたこと、まずお詫び申し上げます。 今回の件につきましては、商品の不足や発送漏れではなく、当初より別送でのお届け予定となっておりました。 しかしながら、事前に分かりやすくご案内できていなかったため、ご不安を与えてしまったことを反省しております。 また、お問い合わせ時の 「商品の準備ができ次第お送りさせていただきます。」 「週明けの予定です。ご要件はなんでしょうか。 履歴を残したいので、こちらの問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。」 という返信につきまして、当店としては敬語でご案内しておりましたが、状況説明や配慮が不足しており、簡潔すぎる文章となってしまったことで、冷たい印象を与えてしまったものと受け止めております。 一方で、レビュー内にございます「礼儀がない」「敬語を使用していない」との点につきましては、当店としては終始敬語にて対応を行っておりました。 また、「何故あんな雑な文章を返したんですか?チャット形式だから?」とのご指摘もいただきましたが、チャット形式であっても、失礼な対応を意図したものではございませんでした。 なお、お客様より「電話ください」と電話番号付きでご連絡をいただいておりましたが、その時点ではお電話での具体的なご用件内容の記載がなかったため、確認の意味も含めて「ご要件はなんでしょうか」とお伺いしておりました。 また、当日も複数回にわたりお電話を頂戴しておりましたが、当店では認識違いや確認漏れ防止のため、履歴が残る楽天市場のお問い合わせフォームを中心に対応しております。 ただ、その際の 「週明けの予定です。ご要件はなんでしょうか。 履歴を残したいので、こちらの問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。」 というご案内では、なぜフォーム対応をお願いしているのかの説明や、お客様への配慮が十分ではなかったと考えております。 追加分の商品につきましては、その後問題なく発送完了しております。 今後は、より状況が伝わりやすいご案内と、安心してご利用いただける対応に努めてまいります。 このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/04/19
    購入者さん
    ヤマト運輸からAmazonから荷物のお届けメールがきてびっくりしましたが無事に届きました。
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    このたびはご購入ならびにレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 「Amazonから荷物のお届けメール」が届き、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に商品がお届けできたとのことで安心いたしました。 当店では一部商品の配送に外部倉庫サービスを利用しており、その関係で配送通知にAmazon名義が表示される場合がございます。 今後もできる限り分かりやすいご案内に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/17
    Kazuya.cさん
    男性
    50代
    良い商品で子供喜び楽しそう また何かあれば購入する
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    このたびはご購入ならびに嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 楽しそうにお使いいただけているご様子が伝わり、スタッフ一同励みになります。 「また何かあれば購入する」とのお言葉も大変光栄です。 今後もご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/02
    カッチン8940さん
    男性
    60代
    今回で2台目ですが祖母がたいへん気に入ってます
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    このたびはリピートでのご購入、誠にありがとうございます。 今回で2台目とのこと、さらにお祖母様にもお気に入りいただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 長くご愛用いただけておりますこと、スタッフ一同とても励みになります。 今後もご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/28
    購入者さん
    思ったよりも納品が早かったのでよかったです。注文から納品までもスムーズにいったと感じています。早めの納品ありがとうございました。
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。納品が早かったとのお言葉、そしてスムーズにお取引できたとご評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。お客様のご期待に応えられたようで何よりです。 これからも迅速且つ安心してご利用いただけるサービスを目指し、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    kt_30toyoさん
    男性
    50代
    マイヘルスと今回と他にもやってます。マイヘルスのハプロタイプが二年経ってからUからDに変わったので何度かやらせてもらいました。子供の為に自分の遺伝子が少しでも正しく役に立つ事を願いを込めて、、
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は詳細なレビューと感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 それぞれの結果や変化について体験を共有していただき、大変参考になりました。また、お子様のためにという強いお気持ちでご利用いただいたこと、心より感謝申し上げます。 長期間にわたるご利用と、何度も繰り返し試していただいたことによる信頼関係は、私たちにとって何よりの励みとなります。今後とも、皆さまのお役に立てるよう、一層の努力をしてまいります。 その他、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、遠慮なくお知らせください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/27
    barclayerさん
    男性
    30代
    商品説明にきちんと記載せずに販売しており、悪質だと思う。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 商品説明につきましては、可能な限り記載を行っておりますが、分かりづらい点がございましたことお詫び申し上げます。 いただいたご意見は今後のご案内改善の参考とさせていただきます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    AJ5591さん
    男性
    50代
    値段が他店より安かったので購入しましたが、商品が届くのも早く商品も良かったです。 またお世話になるかも知れません。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/02
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 価格・商品ともにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    蛇口ひねるさん
    男性
    50代
    迅速に対応してくれました。また購入させて頂きます♪
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 また購入したいとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/08
    ヒロッキー8855さん
    男性
    30代
    この店では一生買わない 対応がカスです 問合せするだけ時間の無駄 みなさんご注意を もし買うなら商品の隅々まで目を通して 一言一句スクリーンショットを残して 曖昧な文言は購入前に問合せしましょう それでももう無いかなこのショップは
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 配送日時に関するご案内につきましては、可能な限りご説明をさせていただきましたが、ご要望いただいたご自宅への訪問による謝罪や、金品・贈答品等での対応は、当店の運営方針上行っておりません。 誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    しんいち4722さん
    男性
    50代
    連休にも関わらず迅速に対応頂きありがとうございました
    注文日:2026/02/21
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 連休中でしたが無事にお届けでき安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    Naoya-styleさん
    男性
    40代
    すぐに届いた。 商品が商品なのでそれ以上でもそれ以下でもない。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    コメントありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    k2rn88さん
    男性
    50代
    直ぐに発送していただきました。 商品紹介も丁寧で分かりやすかったです。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 迅速な発送や商品ページにつきましてご満足いただけたようで安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    ハッピーサチニャンさん
    女性
    60代
    同様の品物を同じ日に 他のお店からも購入したところ 勝手にキャンセルさせられたり 未だ発送すらされていなかったりしています 人それぞれ 評価の仕方はありますが 私は 信用できるショップさんだと思います!
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    数あるショップの中から当店をお選びいただき、また信用できるとのお言葉をいただき大変うれしく思います。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/02/05
    購入者さん
    何が何でも販売オンリーですね。開封を認めましたが、一歩もひきません。
    注文日:2026/01/14
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご期待に沿えず申し訳ございません。 本商品は缶ケースが本体であり、外箱は保護用資材となります。 品質確認のため、稀に外箱のみ開封し検品を行う場合がございます。 何卒ご理解いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/01
    まぎろ2252さん
    女性
    50代
    配達予定日になっても配達されず不安になりましたが、問い合わせメールにすぐ返答くださいました ネットでブルーレイを買ったのが初めてだったのと高額だったので受け取るまで不安でしたが返答いただいた期日に配達されました ありがとうございました
    注文日:2026/01/04
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 無事にお届けでき安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/28
    yuiyuuさん
    男性
    60代
    商品を発注してから到着まで、迅速丁寧な対応をして頂き非常に満足しています。今回は、お世話になりました。次回も、よろしくお願いします。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    購入者さん
    迅速に発送対応いただきありがとうございます。
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 迅速にお届けできたようで安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    seinnmさん
    男性
    60代
    メールでの対応や配送も問題なく、安心して購入できたお店でした。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 安心してご購入いただけたとのお言葉を大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    ポテチ460123さん
    女性
    50代
    注文から配送までスムーズでした。ありがとうございました♪
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はご利用いただきありがとうございました。 スムーズにお届けできたようで安心いたしました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/12/24
    きょうちゃん3285さん
    男性
    30代
    注文商品と異なる誤発送!! 子供のクリスマス用に事前購入し、イブに包装のため開封したら、別の商品… 最悪です。 Amazon転売はいいとしても、買った商品は「ディズニープリンセス プリンセスのお城とペット」なのに、「ディズニープリンセス プリンセスのお城の冒険」が発送されてきた。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    このたびは、誤った商品をお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。 せっかくお子さまのクリスマス用として事前にご購入いただいたにもかかわらず、大切なタイミングでご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    yukopmdyさん
    女性
    60代
    とても早く発送で到着が早くてよかったです。
    注文日:2025/12/11
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 発送やお届けの早さについてご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/19
    しぃばあーさん
    女性
    50代
    丁寧な扱い方です とても状態が良くて満足です ありがとうございます
    注文日:2025/12/06
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    このたびは温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 丁寧な取り扱いや商品の状態についてご満足いただけたとのこと、励みになります。 今後も安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った