ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/07
    barkminさん
    男性
    30代
    迅速に商品を発送していただけました。 非常に良かったです。
    注文日:2025/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    へるばばさん
    女性
    50代
    他のお店で購入したものはトレーにラップの冷凍だったので、お肉が中で移動してしまうし、冷凍庫の中でラップが破れてしまうのではと心配でしたが、和桜通商さんの商品は真空冷凍でした。 ラップに穴が空いてしまうという心配もなく保存が安心です!
    注文日:2025/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    QQQQQちゃんさん
    女性
    40代
    対応がよい、速いです、気まぐれおまけもとても美味しかったです。
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/06
    購入者さん
    質の良いお肉をありがとうございます。 また購入させていただきます。
    注文日:2024/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/20
    購入者さん
    この度は、有り難う御座いました。また是非、 機会が御座いましたら、お願いしたいと思っております。
    注文日:2024/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/01
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応で購入した側も大変満足しています。 そしてプレ商品も頂きありがとうございます。文句なしのおいしさ幸せです。 有難うございました。
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/10
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応、指定日には必ず届きます。 これからの期待と希望と満足を期待しています。 それから、プレ商品も大変満足しています。 ありがとうございます。
    注文日:2024/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/01
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応でしたが、神戸牛の特上リブロースが終わっいたのが残念です。 しかしながら期日をもう少し、分かりやすくして欲しかったです。 プレはいっつも感謝して、頂いています。 有難うございました。
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/05/04
    大変申し訳御座いません。 前回の楽天スーパーセール終了時に通常設定に戻すのを忘れ、ずっと販売終了となっていたようです。 今も継続して販売中ですので、また宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/29
    購入者さん
    迅速かつ丁寧なお心遣いありがとうございます今回もプレ商品も最高でした。 至福の一時を本当にありがとうございました。
    注文日:2024/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/22
    購入者さん
    今回も、発送、パッケージ、サービス、どれも大変満足するご対応でした。 今後ともよろしくお願いいたします。
    注文日:2024/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/02
    購入者さん
    いつもお世話になっております。 発送、サービス、問合せへのご回答、全て大変満足しております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    注文日:2023/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/30
    購入者さん
    ホントにめんどくさいこと質問したのに 丁寧に返答頂きありがとうございます とても 良い買い物出来ました。 年末に食すのを楽しみます。
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/06
    ひさ8154さん
    男性
    60代
    丁寧な対応でした。出来ればブロックで欲しかったです。
    注文日:2023/12/02
    ショップからのコメント
    2023/12/07
    この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 仙台牛については小分け無しの1kgブロックでご用意出来ます。 神戸牛はメス牛で小さいため、個体によっては800gくらいが限界ということも御座います。 リクエスト頂けましたらご対応致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/07
    ペロノプさん
    女性
    50代
    すぐに届きました。 指定の時間と聞いてもらえたし、よかったです。
    注文日:2023/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/03
    購入者さん
    大々満足です。 柔らかく、脂身が大変少ない、赤身が多くしかも肉汁がジュウシイでいてとても美味しい その美味しさがいつまでもわすれらい虜になっています。
    注文日:2023/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/13
    購入者さん
    迅速かつ丁寧なご対応毎回して頂きありがとうございます。 プレゼント商品も毎回楽しみにしております。
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/21
    寝ぼすけ6781さん
    男性
    50代
    迅速にご対応くださいまして、有り難うございました!
    注文日:2023/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/21
    寝ぼすけ6781さん
    男性
    50代
    迅速にご対応くださいまして、有り難うございました!
    注文日:2023/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/18
    購入者さん
    到着予定日に到着しました。 梱包も丁寧でありがとうございました。
    注文日:2023/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/03
    購入者さん
    丁寧な対応のお店と思います。 今年もお肉を注文したいと思っています。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/25
    購入者さん
    両親へのプレゼントで購入させて頂きました。 店長様がとにかく親切で、とにかく丁寧にご対応いただきました。 (まさかのサプライズも) また購入させていただこうとおもいます。
    注文日:2023/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/05
    購入者さん
    またぜひ利用したいと思いました。 その際はよろしくお願いします!!
    注文日:2022/12/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/03
    31101017さん
    男性
    50代
    希望日時に届きました。 梱包も問題なく良い商品でした。
    注文日:2022/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    たずおさん
    男性
    50代
    梱包は問題無く商品はキチンとされてました。また機会があれば利用したいと思います。
    注文日:2022/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    ちろる8732さん
    女性
    60代
    こちらのお店は本当に良い牛肉を最高の処理で売ってくれていると思います。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/18
    購入者さん
    購入後自動返信がきて、3日後に発送連絡、4日後に商品が到着しました。スムーズに対応いただいたと思います。ラッキーと思いますが、おまけも入れていただきました。また利用したいです。
    注文日:2022/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/16
    茶夢7954さん
    女性
    60代
    今回も綺麗な 商品と、プレゼントまで ありがとうございます すね肉に関してはこの前レビュー書かせて頂いていますので、今回はシキンボウのみのレビューにさせていただきました。 前回のすね肉は、ビーフシチューが大変美味しく出来ましたので、今回も又注文させて頂きました。 初めてのシキンボウのローストビーフにワクワクしています。 いつも綺麗なお肉と、迅速な対応に感謝しています。
    注文日:2022/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/08
    茶夢7954さん
    女性
    60代
    おまけに頂いたカッパ筋。 初めての部位ですが、美味しそうです。 今煮込んでいます。楽しみです。 丁寧な梱包と、迅速な対応に感謝しています。 ありがとうございました
    注文日:2022/08/05
    ショップからのコメント
    2022/08/12
    この度は高評価のレビュー、誠に有難う御座います! カッパ筋はよく煮込むと良い出汁が出るうえに程よい食感で食べやすい部位です。 お気に召して頂ければ何よりです。 是非またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/18
    silver1231さん
    男性
    20代
    商品のお肉に関するレビューは既に書いている為、割愛します。 今回は、祖母の誕生日プレゼントとして2度目の利用でした。相変わらず、迅速・丁寧な対応です。 私はネットショッピングサイトを閲覧する際、お店の紹介欄等によく目を通す方だと思います。 お店の良さ(強味やこだわり)が、画像や文からでも伝わってくる事があると考えているからです。 商品(特にお肉等の高価な食べ物)をネットで購入する際、どうしても当たり外れを気にしてしまいます。 和桜通商さんの場合は、何故高価なお肉が他店よりお手頃なのか、その理由等も記載してありました。消費者としては一つ、安心材料を得られると思います。 吟味した中で、一度目の購入。満足→安心。2度目をリピート。また満足→また安心。そして次回の利用はいつにしようかなぁと考えている私のレビューが、他の方が購入しようという気持ちになる、安心材料の一つになれば幸いです。長文・駄文失礼致しました。
    注文日:2022/07/04
    ショップからのコメント
    2022/08/12
    いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います! 誕生日祝いに当店の商品をご利用いただいて嬉しい限りです。 ご購入いただいたリブロースは今月からカット規格を変えまして、中心のリブアイのみをスライスすることに変更致しました。 次回ご利用の際にはより柔らかくて上品なロースをご堪能して頂けるものと思います。 是非またのご利用お待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/03/10
    購入者さん
    発送先住所を間違えてしまい、今どこだろうと慌ててネットで追跡しましたが、発送のお知らせメールに書かれていた追跡番号に誤りがあるとのことで追跡出来ませんでした…。結局発送先の方へ連絡して受け取れたか聞きました。
    注文日:2022/02/28
    ショップからのコメント
    2022/03/13
    この度はお手数をお掛けしてしまい申し訳御座いません 確認したところ、追跡番号の0を一つ多く誤記載しておりました。 大変失礼致しました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った