商品のお肉に関するレビューは既に書いている為、割愛します。
今回は、祖母の誕生日プレゼントとして2度目の利用でした。相変わらず、迅速・丁寧な対応です。
私はネットショッピングサイトを閲覧する際、お店の紹介欄等によく目を通す方だと思います。
お店の良さ(強味やこだわり)が、画像や文からでも伝わってくる事があると考えているからです。
商品(特にお肉等の高価な食べ物)をネットで購入する際、どうしても当たり外れを気にしてしまいます。
和桜通商さんの場合は、何故高価なお肉が他店よりお手頃なのか、その理由等も記載してありました。消費者としては一つ、安心材料を得られると思います。
吟味した中で、一度目の購入。満足→安心。2度目をリピート。また満足→また安心。そして次回の利用はいつにしようかなぁと考えている私のレビューが、他の方が購入しようという気持ちになる、安心材料の一つになれば幸いです。長文・駄文失礼致しました。