ようやく商品届きました。発送ミスで返送され遅れに遅れたとの事。初期対応で購入確認のメールも無かったのは通販としてどうなんでしょう。
問い合わせれば真摯に答えてはくれましたが、お店の対応としては酷いものでした。
ミスは起こり得る事ですし仕方ないものの、待つ間やトラブルの最中の心持ち、実際にかかった時間、どれを取っても最悪なものでした。
ただでさえ発売も土曜で休み明けからの発送な上に発送ミスからの遅延。スケジュールを見直されては如何でしょうか。こんなに時間のかかった通販はほぼ記憶にありません。
窓口の受け答えの真摯さだけは評価させて頂きます。
以後このようなトラブルが起きない事を願います。