ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    愛猫の一周忌直前に"あみものあーとさん"を知り、制作期間や構図の相談をした際のご対応が大変感じが良く、最短納期のプラス料金をお支払いしてでもお願いしたいと思いました。結果、とっても可愛く素敵なブランケットを届けていただけて大変嬉しく思います。 時間の無い中、納得ができるまで構図などのやり取りをしていただけて感謝しております。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/29
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度は誠にありがとうございました。猫さんの一周忌と言う事で大切に作成させて頂きました。時間のない中、こまめにご連絡を下さり大変スムーズに製作できたと思います。作品も喜んで頂けて良かったです。今後も猫さんとの思い出を大切にお過ごしください。この度は誠にありがとございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    manufattyさん
    女性
    50代
    やり取りも品物の作りも大変丁寧で、信頼できるお店さまです。
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    いつもご利用下さり誠にありがとうございます。これからも喜んで頂けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    くーたろう3660さん
    女性
    60代
    友達も大変喜んでくれました。 写真通りの出来上がりで満足です。
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は誠にありがとうございます。綺麗な作品に仕上がったと思いますし、お贈り先様にも喜んで頂けて私たちも嬉しいです。また機会がありましあらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    SF99さん
    女性
    30代
    供物という事でラッピングをシックにお願いしたら快く引き受けてくださり、本当に良いショップさんです!ラインで事前に仕上がりが確認できるのも素晴らしい!そして作品も素晴らしい!
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    ご連絡ありがとうございます。ご要望をお伝え頂き、対応する事が出来ました。またご利用の際には些細な事でもお問合せ下さい。出来る限り対応させて頂きます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    麗音とみゆりさん
    女性
    20代
    この度はとても愛情のこもったクッションを作っていただきありがとうございました。 私は今月18年間共に暮らした愛猫を亡くしました。出逢った当時私は8歳、愛猫は生後約1ヶ月の赤ちゃんで、兄弟同然に育ちました。近年は母と一緒に愛猫の闘病・介護に明け暮れる緊張感のある日々でした。しかし、その時間の中で絆はより深くなり、何より愛猫と寄り添い合って過ごす毎日がこの世の何よりも幸せでした。寝る時も常に一緒、私が部屋を移動する度に付いてきて、また寝室に戻るまで近くで待っているような子でした。思慮深く、愛情深く、私に愛し愛されることの意味を教えてくれた存在でした。 本日作品が届き、クッションに編み込まれた愛猫の姿を見て、はっとするような感動がありました。本当に”そこにいる”というような存在感に溢れています。写真通りというだけでなく、表情や目のハイライト、毛の雰囲気が手編みの温かさによって再現されていると感じました。さらに驚いたのは、クッションのデザインがモノクロで構成されているのにも関わらず、瞳の色が愛猫と同じグリーンに見えるところです。愛猫の美しい顔と相まって、素晴らしい芸術作品が完成されていると思いました。 素敵なクッションを作っていただき、心が救われる思いがいたしております。まだ悲しみは癒えず、これからも永遠に愛猫のことを想い続けますが、少しずつ前を向いていこうと思います。亡くなってから現在まで、愛猫が近年ずっと着ていた術後服を枕元に置いていました。今晩からはまた、顔を見ながら眠ることができて嬉しいです。 またいずれ違う写真でも作品を作っていただきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    詳しいご事情をお話し下さりありがとうございます。とても愛された猫さんだということが伝わってきます。お客様の想いと、編み物の温もりで、とても良い作品が出来たと思います。お気持ちは猫さんにも届いていると思います。これからも思い出を大切にしてあげて下さい☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    購入前の相談ではとても丁寧な対応をして頂けました。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    ありがとうございます。オーダーメイドですので不安な点もあったかと思いますが、ご相談頂けて良かったです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/06
    8l8llllさん
    女性
    50代
    対応がとても素晴らしい!本当によいものを作っていただきありがとうございました。
    注文日:2026/02/24
    ショップからのコメント
    2026/03/07
    この度は誠にありがとうございました。オーダーで不安な点もあったかと思いますが、ご満足頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    購入者さん
    レビュー遅くなりました、このたびも素敵な仕上がりに笑顔になります♪ 以前のこだわりポイントを覚えてくださっていたのが嬉しかったです。 またお気に入りの写真が撮れたら何か形に残したいなと思っています! そのときはまたよろしくお願い致します。
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/02/06
    いつもご利用下さりありがとうございます。珍しい毛色ですし、とても印象に残っていますので特徴もとらえやすいと思います。他にも色々な作品を作っていますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    あいLOVEスカイさん
    女性
    60代
    ステキな仕上がりに感謝です。 ありがとうございました。 近々またお願いしたいと思いますので、一緒に写真の選択をお願いします!
    注文日:2025/12/12
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    この度は誠にありがとうございます。仕上がりにも喜んで頂けたようで嬉しいです。かわいいお写真を送って頂き、私も癒されました。また一緒にお写真選びさせて下さいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/09
    購入者さん
    連絡のやりとりもとてもスムーズでしたし、対応も丁寧でした!また注文させて頂きます!
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/01/10
    この度は誠にありがとうございます。オーダーメイドのためご不安な点もあったかと思いますが、スムーズに進める事が出来、良い作品に仕上がったと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    購入者さん
    とても丁寧な対応ありがとう御座いました。 素敵なストール大切に使用したいと思います。
    注文日:2025/12/16
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    こちらこそありがとうございました。今後何かありましたらお直しもさせて頂きますのでその時はご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/16
    購入者さん
    3回利用させていただきました。最初は大事なペットの写真を送ることに少し不安があったのですが、ショップとのやりとりはLINEで簡単にでき、何度も質問したり修正を依頼したりしても、いつも返信は早く、分かりやすく対応して下さいました。大事な写真も商品も丁寧に扱ってくれているんだなと感じることができ、安心して利用することができました。
    注文日:2025/11/27
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    いつもありがとうございます。大切な思い出ですものね。心地よくお買い物頂けるよう心がけています。また、私たちも送って頂いたお写真に癒されながら作成させて頂いています^^今後ともよろしくお願い致します☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/04
    こけかぐさん
    男性
    50代
    親切丁寧で迅速な対応に感謝しています。またお世話になります。
    注文日:2025/11/22
    ショップからのコメント
    2025/12/04
    この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    ミックス&ラブさん
    女性
    30代
    LINEでのやり取りもスムースかつ丁寧に対応してくださり有難うございました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
    注文日:2025/11/14
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    この度は誠にありがとうございます。 こちらこそ、デザイン相談の際にはスムーズにお返事下さりありがとうございました。素敵な作品に仕上がったと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    eye2003さん
    女性
    50代
    4回目のリピートですが、本当に毎回毎回素敵な物を作成していただきありがとうございます。 宝物がどんどん増えていきます。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
    注文日:2025/11/13
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    いつもご利用下さりありがとうございます。お手持ちの作品も含めて、今後メンテナンスなどもさせて頂きますので何かありましたらご相談下さい。今回も素敵な作品に仕上がったと思いますので喜んで頂けると嬉しいです☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    eye2003さん
    女性
    50代
    今回、3度目の購入になります。 毎回、丁寧にこちらの希望を聞いていただき、いつも満足のいく物を作っていただき感謝しています。 また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 今回もありがとうございました。
    注文日:2025/10/29
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    いつもありがとうございます。こちらこそいつも丁寧にメールでご連絡して下さって、デザイン相談等もスムーズに進み感謝しています。今回も素敵な作品が出来たと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    ぶらん2022さん
    男性
    50代
    先月、購入したクッションを彼女の誕生日プレゼントとして渡したところ、凄く喜んでもらえたのでとても嬉しく思います。 とても好評だったので機会があればまた頼もうかと検討中です。
    注文日:2025/09/22
    ショップからのコメント
    2025/10/28
    お誕生日プレゼントにご利用だったのですね。この度はありがとうございました。お贈り先様にも喜んで頂けたようで良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/22
    クラとママさん
    女性
    50代
    親切丁寧にご連絡頂き素敵な作品を作っていただきありがとうございます あみものあ〜とファンデルワンさんに 巡り合う事が出来 大切な愛犬を亡くした私や家族の心を救って頂きました 本当に感謝しております きっと多くの人達がこの様に救われているのだと思います これからも応援しております 今後とも宜しくお願い致します
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    この度は誠にありがとうございます。また心温まるお言葉を頂きましてありがとうございます。これを励みに、これからも素敵な作品作りに励んで参ります。私がペットを亡くされた方々のお気持ちをお聞きする事で、皆様の支えになれれば幸いです。これからも頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    もんちゃん1221さん
    女性
    60代
    レビュー遅くなりました、愛犬クッション探してて他店にはない編みクッション、丁寧に作成して頂きご相談にも親切に対応して頂き感謝しております。普段使いするのがもったいなくてまだ時々袋から出して眺めて、袋にしまってたりしてます笑 普段使い用に他の商品も検討してます。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    この度は誠にありがとうございました。袋に入れたままと言うお客様も多いようですが、是非袋から出してニットのぬくもり等を感じて頂けると幸いです。他にも色々作っていますし、特にコットン製の作品は普段使っていても毛玉とかできないのでお勧めですよ☆
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    購入者さん
    大変親切にご対応いただきました。 図案作成の際に何度かお願いをしたのですが、きちんと応えてくださり、希望通りのお品を作っていただきました。 質問に対するお返事も早く、セール期間のことも気遣っていただき嬉しかったです。 機会がありましたら、またお願い出来ればと思います。本当に有難うございました。
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/27
    この度は誠にありがとうございます。色々相談させて頂き、ご希望通りになったようで私も嬉しいです。これからの季節に使って頂けそうですね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    kshyhさん
    男性
    70代以上
    細々しいやり取りにお付き合いいただきありがとうございました。 機会がありましたら又お願いいたします。
    注文日:2025/09/09
    ショップからのコメント
    2025/09/27
    この度は誠にありがとうございます。細かな打ち合わせにもお付き合い頂きありがとうございました。かわいい作品に仕上がったと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    クラとママさん
    女性
    50代
    一番気に入っている写真で作って頂きました。左の耳の毛が少し抜けてしまっているのが気になっていたため、右の耳の様な感じで少し毛を足して欲しいとお願いしました。迅速に対応してくださり、作って下さる方と直接連絡が出来るので安心して注文する事が出来ました とても信頼の出来るショップさんです。 この度はありがとうございました 是非また宜しくお願い致します。
    注文日:2025/09/06
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度はありがとうございました。手描きのデザインになりますので修正対応させて頂き、同時に手描きゆえに満足頂けるかどうか不安もありましたが、喜んで頂けて良かったです。私もご利用下さるお客様と直接打ち合わせが出来るのでスムーズに進める事が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    mihcaさん
    女性
    30代
    愛犬を亡くしたばかりの母への誕生日プレゼントとして利用させて頂きました。 LINEでの問い合わせから、予算に応じた商品選びや割引、サービスについての案内、写真選びにデザイン相談、注文、発送まで、親切丁寧に最初から最後までご対応頂きまして誠にありがとうございました。 無料の範囲内で出来るサービスやお得な割引など最大限利用し価格を抑えたかったのと、デザイン変更制限や、オーダーメイドをネット注文のため現物を見て選べないので、あまりわがままを言って困らせられないなとか、配送については伝票番号の齟齬など少々不安と緊張もありましたが、実際の商品が手元に届いて、喜んでくれた母の顔を見た瞬間、そんな心配は無用だったんだと感じました。 初めての購入にしては良い買い物が出来たと思います。 お忙しい中、母の誕生日に間に合わせて配送頂きとても助かりました。 母もとってもいいプレゼント、本当に嬉しかったよ。と大変喜んでくれました。 お直しなどアフターフォローもあるようなので、引き続きお世話になると思います。 愛犬が亡くなったのは本当に淋しくて、家族みんなまだ悲しみも癒えてはいないですが、このタイミングでこちらのショップに出会えて、手作りのメモリアルグッズ編み物アートというかたちでお力添えいただいたことで、母が少しでも元気になる手助けにはなったのかなと思います。心から感謝申し上げます。 機会があればまた利用したいと思います。
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/23
    この度は誠にありがとうございます。送り状の番号を間違えてお伝えしていた件は大変申し訳ありませんでした。作品の方は喜んで頂けたようで私たちも嬉しいです。ブランケットに包まれて、愛犬の温もりを思い出して頂けると嬉しいです。寂しい時はブランケットを羽織って思い出に癒されて頂ければと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    購入者さん
    購入後、LINEでやり取りを行い、とてもスムーズに対応して頂きました。 商品の仕上がりも大変満足しております。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/11
    ショップからのコメント
    2025/09/21
    この度は誠にありがとうございます。 ご満足頂けたようで私たちも嬉しいです。 デザインの打ち合わせもスムーズお返事頂き、作成も順調に進める事が出来ました。 この度は誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    pontokyoさん
    女性
    50代
    プレゼントしたみんなに、大変喜ばれます。 メモリアルグッズとしても、他の用途でも、また利用させていただきます。
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/09/21
    いつもありがとうございます。 ペットを亡くした人も、元気なペットの飼い主様へのプレゼントにも、皆様に喜んで頂けるようこれからも頑張ります。 またのご利用を心よりお待ちしています。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/12
    購入者さん
    迅速に対応していただき、ありがとうございました。
    注文日:2025/07/30
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    こちらこそありがとうございました。返信も早くして頂き、スムーズに打ち合わせを進める事が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    dear___ryuさん
    女性
    30代
    修正依頼に丁寧に対応してくださりありがとうございました。LINEでのやりとりや商品の仕上がりに安心感があります。とても信頼できるショップです。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/27
    嬉しいコメントありがとうございます。オーダーですので心配な点も多いかと思いますが、これからも安心してご依頼頂けるよう努めて参ります。これからも何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    購入者さん
    この度は素敵なクッションを製作して頂きありがとうございました。商品を拝見し、あの子がそばにいるようで涙が出ました。また、完成までの間にも細やかな気遣いや、修正などの相談にものって下さり、心より感謝申し上げます。私たち家族の宝物になりました。大切にしたいと思います。
    注文日:2025/07/11
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    こちらこそありがとうございました。大切な想いの詰まった制作に携わる事ができ、大事に作成させて頂きました。ご家族皆様に喜んで頂けると嬉しいです。今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    kshyhさん
    男性
    70代以上
    丁寧な連絡ありがとうございした。 安心してお願いできました。
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    こちらこそありがとうございます。オーダーメイドでご不安もあったかと思いますが喜んで頂けたようで良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    購入者さん
    こちらも同じく写真とそっくりに作っていただきました。お空に行った我が子が帰って来た様でとても癒されます。クッションが出来上がるまでのやり取りもとても丁寧でした。
    注文日:2025/06/18
    ショップからのコメント
    2025/07/04
    この度はありがとございました。とても嬉しいお言葉ありがとございます。これからもクッションと一緒に、思い出を大切にしてお過ごし頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った