ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/01
    購入者さん
    ありがとうございます! きちんと届きました。
    注文日:2025/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/13
    購入者さん
    安心安全な商品他にも色々購入したいです。 満足しております。
    注文日:2025/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/14
    購入者さん
    安心安全なのが嬉しいです♪ 保存袋同封されていて良かったです!
    注文日:2024/07/07
    ショップからのコメント
    2024/07/15
    ふくろうデカにんにくは糖度が高いのでカビが生えやすいです。日光に当たると緑色に変色しますので、同梱の袋を活用下さい。ただ、袋は保存を保証するものではない為、たまに状態を確認してくださいね。 土作りから収穫まで安全安心を心がけてます。これからもふくろう農園を 応援お願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/11
    りょう00014283さん
    男性
    50代
    早急な対応ありがとうございました。 商品の状態も良いものばかりでした。
    注文日:2024/07/09
    ショップからのコメント
    2024/07/12
    この度は当農園商品お買い上げありがとうございます。 お客様からのお褒めの言葉を励みにスタッフ一同精進して参りたいと思います。 これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/07/04
    otoboke4649さん
    男性
    60代
    星0個が無いので一つ付けましたが一つの価値も無い! 全く違う物を配送した理由を明確にして欲しい 消費者をなめてるのか?
    注文日:2024/06/25
    ショップからのコメント
    2024/07/08
    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様が注文された時点では皮をむいた真空パック状態の商品形態で画像を添えて販売しておりました。しかしながらお客様の仰る皮付きの商品形態は7月1日よりの販売となっております。商品仕様の表記が分かりにくく商品の相違があった事心よりお詫び申し上げます。 しかしながら当農園としてもお客様のご満足を最優先に考えておりますので、 出来る限りのサポートをさせていただきます。 詳細についてはカスタマーサポート迄ご連絡くださいますようお願いいたします。 ふくろう農園
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/07
    購入者さん
    連絡や配送もとても早く、梱包も丁寧なショップですね。とても満足しています。ありがとうございました。
    注文日:2024/01/04
    ショップからのコメント
    2024/07/09
    ふくろう農園の商品お買い上げありがとうございました。 この度、ご指摘を受け、ネット販売に不慣れで非対面販売の難しさやPCの扱い方を学ばせて頂いてます。 レビューへの返答の仕方を知り、学び、遅くはなりましたがレビュー入れて頂きました事お礼申し上げます。 これからも温かく見守ってもらえます様応援頂けたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/28
    いきいき緑さん
    女性
    70代以上
    ネットから申し込んで、すぐに対応していただきました。 高齢者は早くに届くのが唯一の楽しみになりました。 どうもお世話様でした!
    注文日:2022/12/25
    ショップからのコメント
    2024/07/09
    ふくろう農園の商品お買い上げありがとうございました。 この度、ご指摘を受け、ネット販売に不慣れで非対面販売の難しさやPCの扱い方を学ばせて頂いてます。 レビューへの返答の仕方を知り、学び、遅くはなりましたがレビュー入れて頂きました事お礼申し上げます。 これからも温かく見守ってもらえます様応援頂けたら幸いです。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った