5/10に買って手元に届いたの今日です~。
最初に中身の違うものが届いてそれを連絡したら、下記宛に間違えた商品送って下さい。その後正しい商品おくりますと言われ。なぜこっちがわざわざ伝票書いて梱包して出しに行かなきゃいけない?と思いその旨連絡したら、じゃあレターパック送りますのでと。間違えたのはそっちなんだから先に送るのそっちじゃないかと思ったが仕方なく待っていて、レターパック届いたので(普通便で送ってきました~)届いた日の午前中に送り返したことと届いたら即送ってほしいことを連絡。待っていたもののいつまで経っても届かず再連絡。再連絡したら、確認したら届いていたので明日送りますと連絡がきました。こっちから連絡するまで送ってこないとかありえませんしこっちから言われて初めて確認するって何?そしてもうずいぶん待っていた為、速達で送ってほしいと連絡したもののもちろん普通便できました。極めつけは届いたCDが指紋だらけでした。誠意のかけらもなくてビックリです。こんな最低なショップ初めて。間違えた商品送ってこられたのは、まぁ間違えはあるから仕方ないにしてもそのミスのリカバリーが終わってます。自分達がミスして待たせても全然平気で悪びれる様子もなくこっちの要求は一切聞かないショップでした。違う店で買えば良かったです。この1ヶ月、このショップの対応にイライラしっぱなしでとても不快でした!本当に何度でも言えます、このショップは不快でしかないと。