ゲームソフトを注文してすぐに届きましたが、プレイできませんでした。動作確認をきちんとするなど、不良品を届けないようにして欲しいです。
また、ここからがより不満になりましたが、商品の交換の問い合わせをしたところ、在庫がないため商品の返品と返金対応の連絡がすぐにきました。しばらく待てることを伝えて交換品を再度依頼しましたが、1日後に在庫がないと連絡が帰ってきます。1週間後に同じ商品をいくつか出品されているので、そのことを伝えて交換品を依頼しましたが在庫がないと連絡がきました。なんで在庫が無いと嘘をつくのですか?どうして送ってこないのですか?
在庫がないとの返信の名前は変わっていることから、会社の方針かマニュアルでこんなウザイことをしていると思っています。