ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    えみえみ0821さん
    女性
    60代
    苗を送付するのに細かい気配りを感じる 丁寧な梱包でした。
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    発注から発送までが早く 大変たすかります またお世話になります
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    maru_maaaruさん
    女性
    50代
    迅速に対応してくださり、ありがとうございました
    注文日:2026/06/03
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。迅速な対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 今後もスムーズなお取引を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    yen200810さん
    女性
    50代
    実は、今回久しぶりの購入なこともあり間違えて最初はMサイズを選んでしまいました。後からSだと気付いて発送前にサイズ変更できるか問い合わせたところ、まだ間に合うからと快くご対応頂けました。 やり取りも梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
    注文日:2026/06/07
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    このたびはご購入いただき、また丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます! 久しぶりのご購入とのことで、改めて当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。 サイズ変更についても、スムーズにご対応できたようで安心いたしました。お客様にご満足いただける対応ができたことが何よりでございます。 また梱包ややり取りについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。今後ともお客様に快適にお買い物いただけるよう努力してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております! 何かご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    丁寧にご相談に乗って下さる良いショップさんです!
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます! ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 お客様が気持ちよくお買い物いただけるよう、これからも丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かお困りの際やご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
    注文日:2026/06/03
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからも丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。 何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    丁寧な包装、素早い配送、、感謝しております、ありがとうございました。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 包装や配送に関してご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後もお客様に更にご満足いただけるよう努力を続けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    とても可愛いものがたくさんあるお店ですね,また利用します
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます! また、当店の商品を可愛いと評価していただき大変嬉しく思います。 これからもお客様に喜んでいただける商品を揃えてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    Yuuki1986さん
    女性
    40代
    ありがとうございます。またよろしくお願いします。
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    こちらこそありがとうございます!またのご利用を心よりお待ちしております。 何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    ニャーニャーねこちゃんさん
    女性
    60代
    近くのお店には同型のモノが無く、遠くのお店でしたが注文させていただきました。梱包も丁寧にされておりました。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。 わざわざ遠方より当店をお選びいただき、感謝申し上げます。 また、梱包につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してお買い物いただけるよう、今後も丁寧なお届けを心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    購入者さん
    すぐに届きました。丁寧な梱包に感謝します。またよろしくお願いします!ありがとうございました。
    注文日:2026/05/31
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました! 無事に商品が早く届き、梱包にもご満足いただけたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同これからの励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    らつママ1001さん
    女性
    50代
    とてもしっかり梱包してくださって大変ありがたかったです。 周りもくるんでくれて全く土もこぼれてませんでした? お品物もとでしっかりした生き生きしたものでした。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    このたびは商品をご購入いただき、また丁寧なレビューをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 梱包についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。土がこぼれることなくお届けできたとのこと、安心いたしました。 さらに、お届けしたお品物が元気でしっかりした状態だったとのお言葉、スタッフ一同感激しております。 これからもご満足いただける商品とサービスの提供を目指して尽力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    お気に入りに登録しているくらい 好きなショップの一つです これからも楽しみにしています
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。 お気に入りのショップとして選んでいただけて、とても光栄です! これからも皆さまに喜んでいただける商品やサービスをお届けできるよう精一杯努めてまいります。 何かご要望やご意見がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    candymint7960さん
    女性
    60代
    問題なく届きました 丁寧な梱包でした また利用させて頂きます
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 無事に商品がお手元に届き、また梱包についてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    購入者さん
    発送も早く 梱包も丁寧でした! 苗の根の乾燥対策も素晴らしいです!
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度はお買い上げいただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます! 発送や梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、苗の根の乾燥対策にもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。 今後もお客様にお喜びいただけるサービスを心掛けてまいりますので、 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    早々の対応ありがとうございました 商品は問題なく届きました
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/05/28
    ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます! 無事に商品がお手元に届き、問題がなかったとのことで安心いたしました。 今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    ティアラ9145さん
    女性
    50代
    購入後すぐに発送してくれて助かりました。 先日実店舗にてアイアンの商品と斑入りの山葡萄の苗を購入しましたが、そちらも満足しています。
    注文日:2026/05/19
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。さらに迅速な発送にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 また、実店舗でのお買い物も満足いただけたとのお言葉をいただき、励みになります。今後ともお客様にご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続き、何かご質問やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/26
    オレンジ色2014さん
    女性
    50代
    届くまで 2日でした 梱包も きっちりしてくれていました よかったと思います
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 商品の到着までの日数や梱包にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからもお客様に気持ちよくお買い物していただけるよう努力してまいりますので、 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 貴重なレビューをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    すぐに届き梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事に商品がお手元に届き、梱包にもご満足いただけたようで大変うれしく思います。今後も安心してお買い物いただけるよう、丁寧な配送と梱包を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    u-TANさん
    いつものように丁寧に梱包がされていました。 ありがとうございます!
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    こちらこそ、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 梱包についてお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。 今後もお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、 丁寧な梱包とサービスを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    ここ子猫さん
    女性
    50代
    スムーズな発送ありがとうございました。また、利用したいです。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お買い物にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 これからも迅速な発送と丁寧なサービスを心がけてまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/21
    購入者さん
    購入時の商品画像が、2種類のグローブだったので、てっきり2種類1セットだと思い、購入してしまいました。届いたのは、画像の片方1種のみでした。がっかり。 また、購入画面で、「こちらの商品は、2000円以上でないと購入できません。」みたいな画面が出て、購入ボタンが押せず、1点しか要らなかったのですが、仕方なく、同じものを2点購入した次第です。 こちらで購入したのを後悔しています。細かく、よく読まなかったこちたも、良くなかったですが、なんだか、だまされた気分です。 すてきな雰囲気のサイトと思ったので、大変残念。2度と利用しません。
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    この度は、商品ページの記載内容や購入画面での案内について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 商品画像に関して、誤解を招いてしまったようで、購入された期待と実際の内容が異なってしまったこと、また購入条件についての案内がわかりにくかったことを深くお詫び申し上げます。商品ページやシステムの改善点を社内で早急に検討させていただきます。 当店を信頼してご利用いただいたにも関わらず、残念な気持ちにさせてしまったことを重く受け止め、今後同様のことが起こらないよう細心の注意を払う所存です。また、商品ページの掲載内容を明確化し、わかりやすく表示するよう努めてまいります。 この度のご不満には真摯に向き合い、より良いサービスの実現を目指して参ります。改めまして、このような思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    ritsu1106さん
    女性
    40代
    とても丁寧な梱包でした。商品も、ショップの画像以上に可愛いとても綺麗で元気な苗でした。 また購入させていただきます。 発送、商品の質ともに信頼できるショップでした。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。丁寧な梱包や商品についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、商品を気に入っていただけたとのこと、とても安心いたしました。一つ一つ心を込めてお届けしておりますので、そのように感じていただけたのは大変励みになります。 また何か必要な際や気になる商品がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。引き続き、質の高い商品とご満足いただけるサービスの提供を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    広島の会長さん
    女性
    50代
    「郵便四種」での配送とあり、ドキドキしていましたが、本当にしっかり梱包で届いてとても感動しました!写真と全く同じで、金曜夜依頼で、配送日の月曜に送付処理されて直ぐ届いて、本当にラッキーでした。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    この度はお取引いただき、そして素敵なレビューをありがとうございます! 梱包や配送についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、商品の写真と実際の商品が一致しておりご期待に添えることができたことも安心しました。 迅速な発送に関してもお褒めいただきまして、励みになります。今後も商品が確実に、そして安心してお受け取りいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/20
    natural.33さん
    女性
    30代
    粗悪品が届きました。鉢の色も写真と違い、ほとんど枯れた状態で届きました 水揚げで様子を見ていましたが不可逆状態になっており、 本来であれば返品・交換したかったのですが、 可能日数を少し過ぎてしまっていました。とても残念です。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度はお届けした商品がご期待にそえず、大変申し訳ございません。 この度は、お客様のご希望にてご返金の対応とさせていただきました。 レビューの内容もご修正いただけますと幸いです。 まずは、お受け取りの際に万が一、不具合品がございました場合、同梱物のご案内QRコードより、ご連絡いただけますとすぐにご対応可能です。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    素敵なお品物の取り扱いに感謝です。また色々見てみます。
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。 ぜひまたお時間のある際に、いろいろご覧いただければ幸いです。 今後ともお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    ららん36さん
    女性
    60代
    丁寧な梱包で土ひとつ溢れておらずオリーブも元気に届きました。ありがとうございました!
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます! 梱包状態やオリーブの元気な様子にご満足いただけたようで、大変嬉しく感じております。 このようなお言葉をいただけることが励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    可愛い商品がたくさんある信頼できるお店です。
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度は当店をご利用いただき、素敵なレビューをありがとうございます! 「可愛い商品がたくさんある」とのお言葉、とても励みになります。 お客様に喜んでいただける商品をこれからも取り揃えていけるよう。 何かお気づきの点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    購入者さん
    迅速な発送と丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 迅速な発送や丁寧な梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してお取引いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/17
    購入者さん
    いつも思うのだけど、サイズ違いで2個以上まとめて買えないのが残念。 ひとつは割引対象で同じタイミングで買っても2個目は割引対象外だったり システムの問題ですかね ここで言うことでもないかもですが、なんとかして欲しいものです
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    ご意見ありがとうございます。サイズ違いの商品をまとめて購入したい場合に 割引の対象が異なるのはお客様にとって不便に感じられるかと思います。 貴重なご意見をいただき感謝しています。 現状のシステム上の仕様や条件が原因で、ご期待に添えない場合があるかもしれません。 しかし、お客様からいただいたご意見は非常に参考になります。今回のお声を もとに、より便利なお買い物をしていただけるよう改善点について検討させていただきます。 引き続きご愛顧いただければ幸いです。何かお気づきの点がありましたら、 お気軽にお知らせください。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った