21日に届くはずでした! 届かないのでヤマトに問い合わせたところ、
「遅延の理由はわからない」とのことで店に電話してみたところ、
いきなり「あなたがヤマトのサイトで変なボタンを押したんデショ」と
とりつく島もなく、まだ話途中だったのにガチャ切りされた。
翌日ヤマトの追跡画面を見ると、「返品」となっていたのでますます
訳が分からず???それで再度店に問い合わせたけど、応答ナシ。
再度ヤマトに問い合わせてやっと「ラベルが取れてしまったため
持ち戻りになった」と判明。その後すぐ再送するとのことで待っていて
今日届いてみれば箱がボッコボコ!
急ぎ開封してみると、一本は上からビシャっと潰れていて、
もう一本も上から少し押されてひしゃげてて、
二本は横浅い凹みによるに傷が入ってた!
いつもビシッと縛ってある紐はユルユル! 箱の下には補強の段ボール。
つまり、帰ってきたものをそのまま再発送したのである。
ラベルが剥がれるなんてよっぽどのこと。帰ってきた時から衝撃のあと
はあったと思う。
ならば新しいのを送り返さないか?! 再度発送したとの連絡もないし、
破損について連絡しても、ダンマリ。
トニカク、ぶっきらぼうでセッカチなな電話以来、何を連絡しても
だんまり。なんでそんな雑に扱われないといけない?!
結局、ヤマトさんのみが奔走し、明日再度送られてくることに!
いつまで経っても飲めやしない・怒
杜撰な対応にびっくりしてしまった!
以前は四季折々の写真とティーパック一つが添えられていて温かかった
のに。。。
置配指定しても置配で届かなくなったし、店の質が落ちた!