ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    ギリギリに購入しましたが母の日に間に合いました♪ありがとうございました!
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/06/06
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます!母の日に無事間に合ってお届けできたとのこと、大変嬉しく思います。お母様にも喜んでいただけましたでしょうか?またご縁がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    emiko096731さん
    女性
    30代
    迅速な発送ありがとうございました。また買いたい
    注文日:2026/05/19
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました! 迅速な発送にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 引き続き、安心・迅速なお取引を心がけてまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    購入者さん
    発送が早く、丁寧な梱包でした ありがとうございました
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 発送や梱包にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも迅速かつ丁寧なサービスを心がけて参りますので、 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    大タコ6949さん
    男性
    70代以上
    こちらが指定したとおりに配送されましたので、満足しています。
    注文日:2026/01/03
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。配送についてお客様のご希望通りにお届けできたことは、私たちにとっても励みになります。今後も安心してお買い物いただけるよう、さらなる努力を重ねてまいります。何かお気づきの点やご希望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    早い発送で助かります。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/05/28
    ご購入いただき、ありがとうございます。お喜びいただけたようで嬉しく思います。今後も迅速な発送を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    さとちゃんママ0035さん
    女性
    60代
    配送前にこちらの手違いでお世話をおかけしすみませんでした?
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。お手数をおかけしたことにつきまして、心から感謝申し上げます。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。より良い対応を心掛けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    購入者さん
    対応はタイムリーで、品物の梱包も無駄がなくて良かったです。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/24
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 「対応がタイムリー」「梱包が無駄がなくて良かった」とのお言葉をいただき、大変光栄に感じております。 今後も迅速で丁寧な対応、そしてお客様にご満足いただける梱包を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ご意見誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/24
    購入者さん
    こちらの商品を前回購入して、とても良かったので、同じものを再度お渡し用で購入しました。 ですが、2度目は包装用紙にそのまま、宅配のラベルを貼られていました。 1度目はプチプチ包装と箱にも入っていたのに… 今回のは包装紙を買って、包み直しをしないとお渡しできず。非常に残念です。
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/05/24
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また、再度ご購入いただいたにもかかわらず、梱包に不備がありご期待に添えなかった点、誠に申し訳ございません。大変お手数をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 初回の梱包状態と今回の状況が異なってしまったとのことで、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。お渡し用のご用途としてご購入いただいていましたのに、こちらの配慮が不足しておりました。頂戴しました貴重なご意見を、今後の発送時の梱包方法の見直しに必ず役立ててまいります。 もし次回ご注文いただける場合には、何か特別なご要望がございましたら、注文時に備考欄にその旨ご記載いただければ、迅速に対応させていただきます。 この度の状況により、お客様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、一層の注意を払って取り組んでまいります。温かいお言葉をいただきました初回のご満足を再び実現できるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    まな4996さん
    女性
    60代
    品揃えは比較的豊富だと思います。対応もきちんとして頂けて、安心できるお店です。
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/23
    この度は当店をご利用いただき、また、温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。 品揃えや対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、更なる商品ラインナップの充実や対応の向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/21
    atsupan21さん
    男性
    40代
    頼んだものと間違ったものが送られてきました。 プレゼントなので間違えたことも言えず、気まずい思いをしました。 ここで大事な人へのプレゼントを買うのはやめたほうがいいですね。 仕方ないので差額返金依頼しましたが、やればいいんだろ?な態度の返信でした。非常に気分が悪いです。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度は、ご期待に沿えない対応となり、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。せっかく当ストアで大切な方へのプレゼントを選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず重ねてお詫び申し上げます。 また、差額返金に際しても満足いただける対応ができなかったこと、心より反省しております。顧客様が気持ちよくお買い物を楽しんでいただけるよう、真摯に改めてまいります。 ご指摘いただいた点は、今後同じことが起きないようスタッフの教育と管理体制の見直しを徹底させていただきます。このたびのご不快な経験を真摯に受け止め、今後の改善策として活かしていく所存です。 もし、その他お気づきの点やお困りのことがございましたら、何なりとお知らせください。心よりお詫び申し上げるとともに、今後の一層の改善に努めることをお約束します。誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    いつもきちんと丁寧に梱包されていて満足です。
    注文日:2026/05/12
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度はレビューをいただきありがとうございます!梱包についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    二年、三年後バッテリーの寿命が来た時在庫を持っていて下さい。お願いします。
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    ご要望をお寄せいただき、誠にありがとうございます。バッテリーの交換時期を考慮し、ご購入後も安心してご利用いただけるよう在庫管理に努めてまいります。ただし、商品によっては技術の進化やモデルチェンジに伴い、生産終了となる場合もございます。その際は代替品や修理対応などについても柔軟に対応できるよう努力いたします。 長くご愛用いただけるよう、できる限りお客様のご期待に添えるよう取り組んでまいります。引き続きご意見やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    mikity0324さん
    女性
    50代
    迅速丁寧なご対応どうもありがとうございました!
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます! 迅速かつ丁寧な対応と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/19
    トミーマンダムさん
    女性
    50代
    発送が早くて助かりました。梱包も丁寧でした。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。発送や梱包についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様のお役に立てたことが何よりです。今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    ヨッシー9224さん
    女性
    50代
    迅速、丁寧な対応ありがとうございました♪
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    この度はお買い上げいただき、またご丁寧なレビューをありがとうございます!迅速で丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様に満足いただけるお取引ができたことが何よりの喜びです。これからも安心してお買い物いただけるよう、より良いサービスを目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    kuma29506421さん
    男性
    30代
    いつも購入させていただいております。コストパフォーマンス、品質、共に最高でした。発送対応も迅速で、素晴らしかったです。また、機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度も商品について高い評価をいただけた上、コストパフォーマンスや品質、そして発送対応についてもお褒めいただき、大変光栄です。お客様の温かいお言葉が私たちにとって何よりの励みとなります。引き続きご期待に添える商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また次の機会にお会いできることを心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/16
    購入者さん
    とても気にいっています。簡単に食べれて便利です。
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    このたびは商品をお選びいただき、さらにお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。簡単に食べれて便利とのお言葉、とても励みになります!これからもご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/16
    riko0427さん
    女性
    70代以上
    迅速な対応がとても良かったです。またどうぞよろしくお願い致します。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    この度はお買い上げいただき、また迅速な対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたこと、大変光栄に思います。これからもお客様が安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/16
    mahe1156さん
    男性
    60代
    配達トラブルがあり確認したい事があったのですが、折り返すと言われましたが返答頂けませんでした。無責任なショップです。星一つも付けたくないです。
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。配達に関するトラブルやその後の対応においてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。 ご連絡いただいたにもかかわらず、返答が遅れてしまったとのこと、大変ご迷惑をおかけしました。貴重なお時間を割いていただいている中、このような事態となってしまったことを深く反省しております。 今後、このようなことが二度と起こらないよう、対応体制の見直しを早急に行い、改善に努めます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、誠実な対応を心掛けてまいります。 何か他にご不明点やご要望がございましたら、ぜひお知らせくださいませ。このたびは本当に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/16
    購入者さん
    日時を指定し、母の日で購入。 義母から届かないと連絡があり、確認したら未発送。 明日発送しますと言われ承諾しましたが 今度は佐川急便で1箱、ヤマト運輸で1箱、同じ荷物が届きました。 時間指定も違っていましたし、問い合わせて1箱返品しました。 母の日の贈り物なのに、義母に無駄な時間と手間をかけさせてしまい残念でした。 問い合わせの返事が早かったのは良かったです。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/16
    貴重なレビューをいただき、ありがとうございます。 母の日という特別な機会に大切なお義母様に贈るお品物について、一連の手配でご不便や混乱をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、荷物が二重に届いてしまうという不手際により、お義母様にもご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。特定の日付や時間の指定が大変重要な場面で、このような結果となったことを深く反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう配送手配や確認作業の見直しを徹底してまいります。また、お問い合わせへの返事が迅速であったとのお言葉をいただき、少しでも良い点をお感じいただけたこと、非常に光栄に思っております。 何かお気づきの点や再度のご相談がございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    母の日のプレゼントが ギリギリの注文になってしまい… 他の会社さんでは母の日に届かないような 記載がある中 こちらは母の日に届く記載があり 購入を決めました! 無事に母の日に届いたようで安心しました。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    このたびは、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、詳細なレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。無事に母の日のプレゼントが間に合い、安心されたとのこと、大変嬉しく思います。 特別な日の贈り物に当店を選んでいただけたこと、そして期待にお応えできたことが私たちの励みとなります。今後とも、お客様に安心してご利用いただけるよう、迅速な配送とサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 素敵な母の日をお過ごしいただけたことを心より願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    マリー3872さん
    女性
    40代
    お手頃なお値段でギフトに最適でした。 お味もとても美味しくてまたリピート買いしたいと思いました。
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度はご購入いただき、また素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます! ギフト用としてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お味に関してもお褒めいただけて、安心いたしました。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう精進してまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております! 引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    whitenewさん
    女性
    50代
    お手頃な価格でパッケージも食べやすい形。 大変喜ばれました。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は、当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございます。 お手頃な価格やパッケージの利便性についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、喜んでいただけたことが分かり、安心いたしました。 これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 どうぞまたのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    せり0723さん
    男性
    40代
    迅速丁寧な対応ありがとうございました 母の日で購入させて頂きました 母も喜んでくれ 機会があれば再度購入したいと思います
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 また、心温まるレビューをお寄せいただき、大変嬉しく思います! お母さまにも喜んでいただけたとのこと、とても光栄です。 私たちの商品が特別な日の贈り物にお役立ちできたことを嬉しく思います。 次回のご利用を心よりお待ちしております。また何かございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。 引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ぴよ丸5731さん
    女性
    50代
    問合せの返事が迅速で、いろいろと相談に乗って頂きありがとうございました。
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度はお問い合わせいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。迅速な対応と丁寧なサポートを心がけておりますので、お役に立てたことを大変うれしく思います。今後もご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。お客様のご期待に添えるよう、さらに努力してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応でとても良いショップだと思います。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。迅速かつ丁寧な対応とお褒めいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。何かお気づきの点やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    まな4996さん
    女性
    60代
    迅速な対応をして頂き、ありがとうございます。お値段もお手頃価格でいいお買い物が出来ました。また利用させて頂きたいと思います。
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。迅速な対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、商品の価格にもご満足いただけたようで、何よりでございます。お客様にとって良いお買い物になったとのこと、私どもも励みになります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。引き続き、皆さまに喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/13
    購入者さん
    発送も早くてたいへん助かりました。 ただ賞味期限が製造から180日の商品を購入、届いたものは2ヶ月ほどでした。 その点だけ誤算でした。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。また、発送についてお褒めいただき、大変光栄に思います。 賞味期限についてご指摘いただき、ありがとうございます。ご期待にそえず一部ご満足いただけなかった点、申し訳ございませんでした。商品によっては流通状況により、お手元に届く時点で賞味期限が短くなってしまう場合がございます。次回以降、よりご満足いただけるお取引ができるよう、いただいたご意見を参考に改善を検討いたします。 また何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    retireOTさん
    男性
    70代以上
    梱包も丁寧,発送も希望通りでした. HPを見ると食品がメインのお店らしいが,なぜEVバイクを扱っているのがちょっと疑問.商品そのものはとても満足でした.
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店の商品をご購入いただき、また梱包や発送についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。商品へご満足いただけたとのことで大変うれしく思っております。 当店では食品を主に取り扱っておりますが、多様なニーズにお応えするため、一部異なるジャンルの商品も取り扱っております。ご使用いただいたEVバイクがご満足いただけるもので幸いです。 今後もご期待に添える商品やサービスをお届けできるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/12
    ノリオエテさん
    男性
    70代以上
    選びやすかった。 クーポンがあればまた買いたい
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。選びやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただける商品やサービスを提供できるよう、これからも努めてまいります。 また、クーポンに関してのご要望もありがとうございます。今後、お客様にさらに喜んでいただけるよう、キャンペーンや特典の充実を検討してまいります。引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った