同じ商品を2つ購入したところ、商品説明にあるハガキや、口コミでいただけると見て楽しみにしていたサンプルは、それぞれ1つしか入っていませんでした。
家族に1本ずつ渡す予定だったのに、ハガキもサンプルも一つしかなく困りました…
まとめて買っても分けて買っても、こちらとしては送料等何も変わらないので、分けて変えば良かったです(発送業者の手間や包装材の削減を考慮して善意で1つにまとめたところ、こちらが損害を被ってしまって悲しかったです…)
ショップに連絡しましたが、対応していただけないとのことでした。
複数購入される方はご注意ください。
発送は早くて商品も良く、助かりました。
次回から1個ずつ購入します。