星一もつけたくない
購入したウイスキーくじを4つ購入しました
当たり前にもちろんハズレで4つとも全部ワイン
別にそこはいいのですが、
4本ともカビがあったことを指摘すると当たり前かのような高圧的な対応
このような会社を信用しろと言われても無理です
仕舞いには投稿をした翌日に侮辱罪で内容証明を送ると連絡がありました
警察署に被害相談をするとまで言われました
こちらからワイン付着カビの件で高圧的な対応をしたことに対して謝罪の一つもなければこちらの発言に腹を立ててるだけにしか思えません
ワインのコルク部分にカビが生えると言うことを知らなかったこちらも無知な部分はありましたがその件に対しての返信が会社としてあまりにも高圧的で購入者に対して失礼極まりないです
まずは会社として当たり前かのような高圧的な対応をしたことに対して謝罪するべきではないでしょうか
どうぞ内容証明を送ればいいじゃないですか
これで警察が動くんですかね
警察が動いたとしてもたかだかそれまでの話しで終わりますよ時間と金の無駄遣いお疲れ様です
過去に星1を投稿していた方のレビューを全て拝見しましたがやはり散々なものでした
「対応が過去一雑。二度と利用することはありません。」とのことを言っていた方がいました
そういうことですよ、お察しください
皆さん嫌なことがあった場合はレビューで声を上げたほうがいいですよ