お疲れ様です♪
この度は、迅速にご丁寧にご親切にご対応等していただき感謝すると共に今回は、大変誠にありがとうございました。
購入のキッカケは、SALEと自身の都合で在庫少なっていた事からでした!!匂いは、ママのお気に入りだったので、大丈夫(o^^o)
ママに購入後聞いたら柔軟剤仕様するみたいやけど、?私は使用しなくても大丈夫じゃね!って言うたんやけど、、柔軟剤?仕様する?しない?
どっちなんだろうってなった!!(o^^o)
個人の差とか?あるんかなああー!
気持ち柔軟剤使った方が気持ち的に落ち着くのかしら、笑笑
まぁ、正解は無いかあ!笑笑!
また、ご縁がありましたらその際には、ご対応等何卒宜しくお願い申し上げます。