商品の納品日を遅らせられ大変不満です。納品可能日を指定するくらいでないと対応が遅くなるのでしょう。
店舗側の不手際で納品予定日に商品が配送されず、また事前に分かっていたはずが連絡もしてこない。電話対応時間も平日の11:00~12:00というのはページトップに表記されないと不誠実でしょう。
今後この店舗から購入することは無いことは確実ですが、ダミーのような似た形態の店舗の出店を楽天側は取り締まるべきでしょう。
商品が納品予定日に届かなくても、「結果的に配送されればそれでいいでしょ」という対応はとても納得できるものではありません。被害者が増えないためにもこのような業者は駆逐されるべきでしょう。