商品はよいのですが、取り付け工事の件で不手際があったので、☆1つ。取付工事をしてくれる業者さんが、お願いしていた日に現れませんでした。土曜日だったため、会社とも連絡がとれず、週末はなすすべがありませんでした。月曜日になって、予約してあった日に業者が来なかったことを伝えた所、パソコンでの業者への依頼操作がうまくいっておらず、予約が入っていなかったことが判明。つまり、工事業者への連絡をする所がうまくいってなかったわけです。仕方ないので、翌週の土曜日の午後から出お願いしました。工事の前日に、今度は工事に来てくれるところから「明日、午前8時に」と言われました。午後1時から5時の間に来てもらうという話になっていることを伝えた所、翌日1時ごろにきてくれました。予約を入れる業務、どうなっているんだろうと思いました。残念。