残念すぎる!!!とてもふっくらと美味しく蘇るご飯に感動し、大事に大事に使って3ヶ月弱。突然ヒビが入りました。衝撃を加えたわけでもないし、普通に使用して、というか気を使って丁寧に扱っていたにも関わらず、突然水が漏るので変だと思ったら底から縁まで1本筋のヒビが入り、悲しいです。この値段出して、保証があるわけでもないし、泣くしかありません。この商品は正直、お勧めしません。購入時にも傷物が届き、その時は快く交換対応していただいたのですが、交換したものもこんなに早く使えなくなってしまうのでは、価格相応の価値がないです。ふっくらご飯であっただけに非常に残念です!