いつも良く利用します
商品はお店独自のいろいろなセールで価格が変動してますが安価です
ですが一つ不満があります
リピートでいただく割引クーポンが使えません
クーポンプレゼントのお知らせをメールでもらってから注文しにいくと既にもう締切してます
毎回同じ事になり、狐につままれたような気分。
クーポンを使える方々はどんなスピードで購入作業しているのかと笑ってしまいます
もう少し普通に購入出来る人数枠に増やして欲しいです
毎回いただくクーポンプレゼントメールは無駄になっていますね
本当に一瞬で使えません