輸入楽譜を購入しましたが、複数ページにわたり大きなシワが入っていました。
問い合わせたところ交換対応はしていただけるとのことでしたが、「輸入楽譜のため」「海外出版社では不良品と判断しない」との説明が中心で、商品状態そのものについての説明や配慮はあまり感じられませんでした。
これまで何度も輸入楽譜を購入していますが、このような状態の商品は初めてです。また、商品ページに記載されている「軽度の角折れや小傷」「印刷ムラ」「多少の製本ズレ」とは異なる印象を受けました。 品質基準や対応について残念に感じました。