ティッシュ箱に大きな凹みがあり、返品手続きをしました。梱包されていたダンボールには凹みはなかったので、出荷梱包前からダメージがあったと思われます。店頭でダメージのため売れない商品をオンライン用として販売されているのかな?と思いました。
返品手続きも梱包材を廃棄済みだったため、その旨をお伝えしましたがとくに返答なく、代替商品の配送ダンボールに入れましたが、佐川のスタッフさんをお待たせしましたし、雨の中野外で開梱し入れ替えし、お店側の不備なのにとても面倒でした。
返品作業ありきで注文した方がいいお店です。
オンラインだけでなく、実店舗でも買い物をしたくなくなる対応でした。