★一つどころかマイナス5にしたい。
物が届いていない。注文時は宅配便になっていたのに、発送はメール便。
約束が違う上に物が届いていない。
もっと安い物ならメール便でもいいと思うけれど、そこそこの物を注文してメール便に勝手に変更されたのでは後出しじゃんけんの様で不快。
しかも物は届いていない。
調査しますと言ったのに、その後何の連絡もない。
このままうやむやにされるのではないのかと危惧している。
楽天市場のショップの方が余程まともな対応をしてくれる。
なんなら、事故がしょっちゅう起こっている密林の方がすぐに代替品を送ってくれるなど対応が早くて親切。
もう楽天ファッションは信用しないし、購入もしない。