ショップレビュー
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/04
    yukapi”piさん
    女性
    50代
    パッと目に入ってきたカニの福袋に飛びつき購入しました。どんな物が届くか年末楽しみにしていたところ403番の3パックの蟹が届きました! 思わず”えーこんなに!めっちゃすごい!!”と騒いでしまいました! 蟹しゃぶにして食べましたが、身も大きく食べやすくカットしてある為パクパク食べれ、甘くて美味しい蟹でした!! とても大満足です♪ また注文したいと思いました。兄妹や知り合いにも広めようと思っています(*^_^*) いい商品をありがとうございました♪
    注文日:2023/12/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った