申し訳ありませんが、評価は最低です。
高価なものなので、マラソン中の尚且つクーポンを利用して購入。発送は遅めなのは承知でしたが予定日数超えても発送されず、2回問い合わせしたところ帰ってきた返事が、指定の色の在庫がなかった。ブラックならある。キャンセルして欲しいと。
散々待たせて在庫がないとか最低ですね。
ブラックでいいというと今度はブラックでなく発注ミスでホワイトだと、、、、
マラソンで買っていたので、他の商品にも影響があるので、ホワイトの方がまだマシなのでホワイトを送ってもらいました。
4月15日に購入し、届いたのが5月2日。
ここの店は評価の確認必須です。