初めての購入
迅速な対応ありがとうございました。
ネット上で出ていた画像の感じのものと違うものが届いてびっくりしました。
ネットで見た感じがとても良く、デザインも柄も良い感じだと思い福袋おまかせで2セット購入しました。
届いていた商品を嬉しくて開けてみたら、同じデザイン色違い、色が年配の方が好きそう……
ええぇぇぇ!!(?'?'? ?)?これって?思いました?
試しに、1セットにすれば良かったと思いました?
生地はいいのですが、ガッカリしてしまいました( ?_?)
せめて、同じデザインの物を色違いで入れて欲しくありませんでした。