掲載画像と違い過ぎて偽りありと感じます
一度投稿しましたが、肝心の表紙にこれだけの汚れが付いているのにその件に対して、表紙に難ありなどの何ら断り書きも無く、別の正常の商品画像を掲載しての『非常に良い』の販売手法、更にこの件について投稿されても、店側から何かしらのコメントも皆無なのには、やはり納得いかないです。
いつも使っている店だけに、詐欺にでもあった様で非常に気分が悪いです。商品の正確な状態を明記せず、表紙に汚れ有りの断り書きも無く、この様な商品を送って来ているのですから、謝罪のコメントの一つもあってもバチは当たらないと思いますが…
ここの店は状態が良い事がウリで、だからこそ値段も他社より圧倒的に高額で販売しているのだが、、、今回も中古でありながら定価とほぼ同額の価格。 『非常に良い』の評価だったので購入したが、肝心の表紙全体に、どピンクの印刷インクのシミの様な跡がビッシリとコビリ付いている(画像参照)。コレで定価とほぼ同額販売の、『非常に良い』の評価でいいのかが甚だ疑問である。
更には、いつもは必ず薄いセロファンで商品を包んでから、うっすいペラペラの外袋に入れて、輸送途中の不測の事態に備えて送って来るのだが、今回はソレも無し。。一緒に注文した本と2冊シールでくっ付けて裸のまま商品のみペラペラの外袋にポロンと入れて送って来た。輸送途中で他の荷物とごた混ぜになり、外袋に穴が空いたり、中の商品がヨレたり折れたりするかもしれない…という、先を読む力は無いものでしょうかね? 何の為に、非常に良い状態の評価の本を、定価とほぼ同額で購入しているかを考えて頂きたい。『確かに裸で入れましたが、でも会社から出荷する時は確かに良い状態だったんですよ~、だから輸送途中の事迄は考えて無いんで~汚れたり傷付いてたって言われても~困っちゃうな~』では話にならない。それほど難しい事を言っている訳では無いはずだが、従業員側が客の立場になって考えてみないと分からないものなのだろうか? 同日に別決済で2冊購入したが、そちらはいつも通り、セロファンでキチンと中身が動かない様に固定した上で外袋に入れて送って来たので、従業員の質、レベルの違いだと思うが、どちらの荷物も長野の本社からの住所だったので、中古品であってもお客様の購入済みの商品であって、自分の物では無いのだから、丁寧に扱う様に周知させて頂きたい