買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
バランタイン
バランタインのレビュー・口コミ
楽天市場
バランタイン
バランタインのレビュー・口コミ
ショップレビュー
バランタイン
総合評価に有効な件数に達していません
レビュー一覧
並び替え
新着レビュー順
参考になった順
絞り込み
絞り込み
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/03/18
購入者さん
子どもの誕生日にと決めたケーキでしたが、到着予定日が誕生日を過ぎてしまうようだったのでキャンセルのご連絡をしたところ、すぐにお電話いただき、娘の誕生日に間に合うように発送日を変更していただけました。無事娘の誕生日をこちらのケーキでお祝いすることができました。お優しい方で本当に良かったです。この度はありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/03/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/23
るーーパパさん
男性
30代
形が崩れることなく、届きました。お祝いで利用したのですが、また、お願いしたいと思います
さらに表示
注文日:2025/09/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/08
hiro08095996さん
男性
50代
迅速な対応有難うございました。 また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2025/09/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/17
購入者さん
大きな発泡スチロールの箱で届いたのでびっくりしたしたが、中身は梱包材をしっかり入れて丁寧に送ってくださいました。でも、ちょっとあの大きさの箱はもったいないなぁというのは他のお店でもあるあるですね。
さらに表示
注文日:2025/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/16
のり子0313さん
女性
60代
娘夫婦へのお誕生日プレゼントに贈りました。とても美味しかったと喜びの声をもらいプレゼントして良かったです
さらに表示
注文日:2025/08/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/10
購入者さん
迅速丁寧な発送ありがとうございました 無事に届いたようです
さらに表示
注文日:2025/05/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/21
天龍8061さん
女性
60代
いつもきちんとしてくださりありがとうございます🙏
さらに表示
注文日:2025/03/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/05
購入者さん
丁寧な対応で、とてもかわいくて美味しいスイーツを提供しておられるお店だと思います。
さらに表示
注文日:2025/02/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/29
購入者さん
新鮮な珈琲を美味しく焙煎してくれるショップです。
さらに表示
注文日:2024/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/20
購入者さん
焙煎したての香りの良いコーヒー豆を届けてくれます。
さらに表示
注文日:2024/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/25
まーちっちっちっちさん
男性
50代
いつも「あ、豆の注文忘れていた!」と慌てて注文するのですが、対応が早いので大変助かります。
さらに表示
注文日:2024/10/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/17
購入者さん
無事に届いたようでありがとうございました
さらに表示
注文日:2024/11/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/14
購入者さん
丁寧に作られているのがわかるタルトでした。 なめらかなクリームチーズとそれを上回るようなさつまいものペーストの相性は最高です。 どちらも主張しているにも関わらず、ピタリと会うこの感じは癖になります。 このようなタルトを生み出してくださり感謝します! また利用させてください!
さらに表示
注文日:2024/10/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/10/19
購入者さん
以前に購入したこともあるけど、それから数年。変わらず美味しいと思いました。
さらに表示
注文日:2024/10/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/27
購入者さん
この度はお世話になりました。指定の日時に届けて頂いてありがとうございました。またよろしくお願い いたします。
さらに表示
注文日:2024/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/17
福ちゃんママ20000304さん
女性
50代
今回はお友達にどうしても、サツマイモケーキを食べてほしくて、送りました。凄い美味しかったと言ってくれて、送って良かったと。サツマイモケーキは、本当に美味しいので、沢山の方に召し上がってほしいです。
さらに表示
注文日:2024/09/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/18
tomori15さん
女性
40代
とてもおいしく毎年2回はリピしてます。 芋好きの方にはおすすめのケーキです。
さらに表示
注文日:2024/08/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/09
購入者さん
またリピートさせて頂きます! 美味しかったです。
さらに表示
注文日:2024/04/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/08
購入者さん
キャラメルケーキ、お芋のケーキともに美味しかったです。 いずれもキャラメルの甘さ、ほろ苦さがアクセントになっていて食べ飽きない感じでした。お店もこの点を大事にしていて、解凍後は当日中が賞味期限とのことでした。フレッシュなキャラメルを感じてもらうには仕方がないことだと思います。
さらに表示
注文日:2024/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/20
take1651さん
男性
50代
お礼として4人家族に送っています。2回目ですが、相手に喜んでいただいています。
さらに表示
注文日:2024/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/19
あも茶さん
女性
40代
美味しいケーキと可愛いメッセージカードで、素敵な時間を過ごす手助けをして頂き、ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/13
購入者さん
大変素早い対応でした。ありがたいです。またリピします。
さらに表示
注文日:2024/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/05
kazu20060310さん
男性
60代
美味しいの一言 皆さんにお勧めの一品です
さらに表示
注文日:2024/01/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/01/24
購入者さん
今回はお礼の品として購入させて頂きましたが、最初から最後までとても丁寧に対応して下さり感謝致します。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/18
はらみつらみさん
女性
50代
この度は無理は日時追加にもかかわらずご丁寧に届けていただきありがとうございました。 美味しく頂いてとても気に入りました! また注文させていただきます(^^)
さらに表示
注文日:2023/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/02
A.HANNAさん
男性
40代
京都で有名な焼き芋屋さんがこちらのさつまいもを使用しているのを知って購入しようと決意しました。とても大きくて焼き芋にして1日寝かせたらとても甘く、美味しくてもう大満足です。また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2023/11/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/27
chimachimakoさん
女性
50代
丁寧な梱包でした。 とても美味しいスイーツでした。 ごちそうさまでした。 また、注文したいと思ってます。
さらに表示
注文日:2023/10/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/26
loverygirlさん
女性
70代以上
注文して5日できました。パッケージが立派
さらに表示
注文日:2023/09/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/10
ミリ2474さん
女性
30代
かわいいメッセージカードありがとうございます! 手書きのメッセージにほっこりしました。 ろうそくもありがとうございます! 気づかいが素晴らしい、ケーキも美味しい、 素敵なお店です。
さらに表示
注文日:2023/09/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/31
購入者さん
妻の誕生日ケーキとして購入しました。 とても美味しくいただきました。 また利用したいと思います
さらに表示
注文日:2023/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
17
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った