10月に購入し届いたのが翌年1月で12月と1月のイベントには間に合いませんでしたが、購入したのと同じような人がいて、ちょっとダサかったので、これだったら、いらないかなぁ…っと届くまで不安でしたが、めっちゃかっこいいです!
開けた瞬間に塗装がキレイで感動しました!
おそらく正面のメッキ部分は貼らない方がいいとご配慮いただけたのか、別途として付いてました(*^^*)
自分で付けると手作り感満載になるし、無い方が黒の統一感が出てかっこいいので、助かりました!
ありがとうございました!
次のイベントは夏過ぎか12月まで無いので、そこだけがちょっと心残りでした。