ショップレビュー
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/30
    sakutataさん
    男性
    70代以上
    初めての発注で心配いたしましたが到着品を見てとても几帳面な信頼ある会社と見受けられました。専門商品は西京漬けのようですが蟹ジャブも問題なく美味しくいただきました。一昨年、北海道産を期待して北海道の商社に注文したところ内容は寄せ集めで「いい加減なもの」を購入してしまい、生物のNet購入には神経質になっていたところ御社をみつけました。帰省した子供・孫達にも喜んでいただきました。蟹しゃぶ、野菜鍋、蟹雑炊と3段階楽しみました。今年はラッキーでした。来年もよろしく。
    注文日:2012/12/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った